嵐さんの新しい曲
昨夜配信スタート!!!
ブルーノ・マーズの作ってくれた曲


ARASHI
Whenever you call


凄く大人な雰囲気たっぷりで
ラグジュアリーな感じが又々良くて
ミディアムバラード
5人の声が各々の良さを出していて
重なりあった時に
なんとも言えない心地よさ(*´-`)



何度も何度も昨夜からリピしてます♪



凄いな嵐




英語詞なのに無理を感じないの。
絶対的に歌唱力が伸びてるよね?




それにさ
歌詞を和訳してくれたのを
拝見したんだけど
泣けるじゃん( ;∀;)
和訳歌詞を見ながら聞いたら
さいこーーーーじゃん!!



これって
自分に置き換えても良いのよね?
嵐からのメッセージ…♡



待ってていいのかなぁ



待っててねって聞こえるのぉ( ;∀;)






こんな素敵な曲を作って提供してくれた
ブルーノ・マーズさんに
ありがとう!!と言いたい。

なぜなら
ブルーノ・マーズさん
ご自身のアルバムや楽曲が
ここ数年発売されてないんだとか?
ブルーノ・マーズさんファンの方の
呟きを拝見しました。


自分で調べてないのだけれど
これが事実ならば
とっても嬉しいプロデュースですよね。
嵐と仕事することを引き受けてくれたのだから。






今夜は配信されたばかりのこの曲を
Mステで初披露!!!
嬉しいなぁ✨
衣装も気になるなぁ~





そしてそして
あの、すんばらしく男前なMVを
撮影してる間に
あんな可愛いーーーお茶目な映像撮って
遊んでる?ってさ(*>∀<*)
あれ、遊んでないの?真面目なのかな?( ゚∀゚)


ギャップ萌え激しくて(*≧ω≦)
嵐の魅力って
こんなところもだよね~♡




はぁーーだいすき




はぁーーーだいすき。