今日、長女が学校から帰ってきて
興奮気味に

『今日のお昼の放送で風が流れたの💚😆』




え?ヾ( ゚∀゚)ノ



ってことは
放送委員、相葉ちゃんファン?
それとも嵐お願い🙏💕って
友達に頼まれたのかな?




今日は上級生の担当だったらしい。
娘は、明日が放送の当番。


娘が当番の時は嵐の曲を必ず
お昼に流してるの。:+((*´艸`))+:。




でもが流れただなんて
嵐のTwitterを見てるに違いないね~( ´∀`)
しかも相葉ちゃんファンね💚笑




学校で嵐の曲が聞けるって
娘にとったら
きっと凄く嬉しいことなんだろうな~。



娘、次は『カイト』を流すって
もう決めてるみたい。:+((*´艸`))+:。
ミリオンおめでとう👏記念だね!!




*************



今日配信された
voyage#12見ました。




まだ見てないって方は
ネタバレしてると思うので
ここまででお願いします🙏✨






















冒頭で松潤が言ってたよね




『ここから10年先を考えると
       CDを聴かない可能性だってありえる。
          そうなった時に自分たちの音楽が
              無かったことにされるのは悔しい…』





この言葉を聞いて
嵐がサブスクに進出した意味
全て理解出来たような気がする。





悔しい



活動休止したら
『嵐』の存在が
消えてってしまうのは
私も悔しい。




松潤の『悔しい』って言葉を聞いたらさ
今を思う存分、全力で悔いのない時間を
過ごしてほしいなって
改めて強く思ったよね(つд;)


私は風を送るのみ!!






それにしてもさぁ
5×20のライブ映像が
チラチラ見えるたびに
あの時を思い出して
泣きそうになる( ;∀;)
あ~早くライブDVD見たいなぁ(*´Д`*)
あと1ヶ月待つぞーー。




************




突然ですが
我が家の隅っこで
茗荷が取れました♪



結構採れたよ♪
薬味にしたり
山芋と和えて食べました😁



何年か前に
長野から茗荷を貰ってきて
庭の隅っこに植えて
根付いたのよね😁
毎年楽しませてくれてます♪






ではでは
コロナに引き続き気をつけて
過ごしましょう!!




またねぇ🤗🌈