あづい毎日ですねぇ~🍉
やっと夏休みになった子供達。
我が家もやっとこさ夏休み気分です🌞




今年の帰省は諦めました(。>д<)



直近まで悩んでましたが
やっぱりコロナがね怖いです。
迷惑かけたくないし
関東圏から出向くのは
ちょっと気が引けます😰

本来なら新盆でもあったので
帰省したかったけど…
義母も持病あるし💦
義妹さんの赤ちゃんも居たりするし💦
ここは我慢我慢。
赤ちゃん抱っこしたかった~👶💕




落ち着いてきたら
行けるしね。
今年は我慢です!






なので結婚して
初めて自宅で過ごす夏休みかも(笑)
どこにも行く予定なーーい
さて何しよ?
何にも予定なーい。:+((*´艸`))+:。






***************



ヒロシとサトシの
ソロキャンプ🏕️


あーーーーんヽ(*´∀`)ノ
もぉもぉ~楽しかったーーー♡



お二人の話してる内容がさ
付き合ってるの?💓😍💓ってくらい
仲良くて♡
お互いがお互いを意識して
気になる存在になってて
ヤキモチ妬きそぉ~だった~(*>ω<*)💕



釣りも出来て良かったねぇ♪(*´-`)
川釣りも楽しそうだった!!
イワナも釣れたしね😁🎣
釣った魚を焼いて食べて
幸せそぉだったねぇーー(*´Д`*)



そんな表情見てるこっちまで
幸せだったよ~💙(*´-`)
ほんと、ほっこり♪幸せ💙
いい顔するな~大野くん。




あのキャンプ場。
ヒロシさんが、過去にも使用したことある
キャンプ場みたいだね♪
ってことは
ヒロシさんプレゼンツかな?🤔🏕️

しかも!!
我が県ヽ(*´∀`)ノウレシー💙

早速行き方調べたら
かなり我が家からは遠くて😰
県内でも車で2時間くらいかかる山奥😱💦
そっか…いつか行けたらいいなぁ♥️
あの吊り橋渡りたいなぁ😀



我が県へ
来てくれてありがとう(*´∀`)
またきてねー!!!



放送は来週もあるみたいで!!
めちゃ嬉しい~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
焼きそば作ってる姿が見れるね😚
嬉しいなぁーーー💙
しかも、ヒロシさんへ作ってあげるとか✨
優しいーー♡素敵ーー♡
私も焼きそば食べたーーーい🍝😆💙




来週も楽しみ楽しみ🤗🤗
嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ




*************



嵐さんの写真集。
届きはじめてますね~。

まだメールすら届いてません_(:3」∠)_
今回もおそいなぁ~📚🐌


三ツ矢サイダーのクオカード&ファイルの
当選された方も結構見掛けたりして!!
凄い!!皆さん当たってるね😮



だけど
私、ご縁なかったみたいで
届きませんでした~(*T^T)残念
でも、皆さんの送った口数みたら
私なんて少なくて😰
当たるはずないわと…ね💦😁




写真集もそのうち届くよね♪
楽しみに待ってまーす(о´∀`о)💕




**************




めちゃくちゃ暑いのに
ベランダ焼き肉しましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


少し明るいうちから
日暮れまで~。
安いお肉も
外で食べたら美味しく感じるね(笑)
お野菜も高いので
あるもので済ませたり💦😁
半ばやっつけ焼き肉ですが
楽しめました(笑)


お肉食べたあとは
ガーリックライスも炒めたりして♡
これ、なかなか美味しかったです😊


なかなか楽しめることがないけど
日々、少しでも楽しめることを探しながら
退屈しない夏休みを過ごしたいなぁ~。

きっとこんな夏も
何年か後には
想い出話として
語れる時がくるよね。




ではでは
コロナと熱中症に気をつけて…
またねぇ🤗🌈