おはようございます♪





昨夜深夜に熱が出て
長女、学校お休みの月曜日です(|||´Д`)



こんなタイミングに発熱って…c(>_<。)




まだ検査には早いタイミングなので
夕方にでも病院へ連れて行こうかな。
幸い食欲もあるし
ダルそうではないので
アイツではないと思ってますが…
なんせ、このタイミング(|||´Д`)
注意をして様子見しなきゃです。
状況変われば、対応も変えなきゃですね~。

インフルエンザも
全く流行ってなかったので
ただの風邪ならいいなぁ~と思ってます。
でも今朝のスッキリ見てたら
加藤浩次がインフルエンザで欠席だって💦

インフルエンザも流行ってきたのかな?
もぉ~大変ですね(>_<)
マスクや除菌製品不足の最中
注意を十分にはからなきゃです( ´Д`)
花粉も飛散してるしね💦




***************



さてさて。



オリコンデイリーランキング
が凄いことになってますね♡(*ノωノ)








凄っっ!!!!!
大野智凄っっっ!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ


やだ~。
ニマニマが止まりません( *´艸`)💙
大野担さんの成せる技でしょうか?
それともバレました?
バレたとも言いたくないなぁ~
良いものは良いのです♡




翔くんオトノハにて
翔くんも自ら
嵐のアルバム曲配信を
とても楽しんでる様子を聞かせてくれて
私も嬉しくなりましたーー♪(*´∀`)



CDを持ってくれている方も
こんな機会に
思い出を泳ぐ時間
なってくれていたらいいなぁ
なんて思ってます。



『 思い出を泳ぐ時間 』
なんかとてもステキな言葉(*´-`)💕
そんな風に配信を楽しんだら良いのね~♪




それにしても
大野智凄いよぉ💙(笑)
\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

皆のソロへの想いが強いのね~(;´∀`)




ちなみに
嵐の曲も上位へあがってきてたけど
OneLOVE
とまどいながら
sakura
等が上がってきてたよ♪



いずれにしても
だいぶ前に発売した楽曲が
ランキングを賑わせてるって
凄いことだよね~\(^o^)/



嵐さんにも届いてるよね?
大野くんはどんな気持ちなのかな?
照れくさがってそうだけど
心境聞いてみたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*





**************


日曜劇場『テセウスの船』
見てる方居ます?
私、最近ドラマをあまり見てなかったのに
めちゃハマってます(>_<)
来週が気になって気になって仕方ない💦
毎週泣けます。
心さん頑張れ😀💕



ドラマではないけれど
TBS木曜深夜にやってる
『ダブルベッド』
これもハマってるーーー♥️
見ず知らずの男女2人が
1週間同棲するの。
寝るときはダブルベッドなのよ(*´Д`*)
2人の心の動きを見て行くんだけど…
こちらの番組もハマってます(笑)
テラスハウスに似てるけど💦
2人ってのがね、また良い♥️ドキドキ






さてさて。
我が家の長女。
どうなることやら
見守り続行します(*`・ω・)ゞ✨