こんばんは♪(*^^*)



昨日の予告通り
今夜はパパさんには内緒で
マックで夕飯となりました✌️♡



子供達の習い事終わってから
マックへ直行♪




スパチキ♪😋


ピリ辛で美味しかった💕
チキンクリスプにピリ辛ソースが
乗った物だったけど
私は結構好きかもな~。
いや…『まぁまぁかな😀』笑


同じもの食べれて幸せ(〃´ω`〃)


次の第5段は何がくるのかな?
今からCM楽しみだなぁ~🍔🍟ヽ(*´∀`)ノ




***************



チラホラ見掛けた
日立さんのハローハピネス♪



新しくなって
これまた爽やかで素敵な5人♡










いや~♡
どれもこれも素敵じゃない?
5人素敵過ぎるよ!!



いいなぁ♪
こんな人が家に居たら♡




…って…
もし家に居たら緊張して
寛げないなぁ~( ̄▽ ̄;)


大丈夫。
うちにはそんな素敵な人
居ないから💦笑



白い衣装が反則的だわ。
好きーーー(*´Д`*)💕



でもね
個人的にこれも好き♥️

えぇーーー(*´Д`*)
可愛すぎるんですけど~?💕
優しい顔しちゃって
お隣りには白くまくん(笑)



リラックス感溢れてて
5人の日常を想像しちゃって
良い広告だよね~(´ω`*)



日立さんありがとうヽ(*´∀`)ノ♪




************



昨日は振替でお休みだった
次女とお出掛け♪


タピりたいって言ってたのに
いざ行ったら
『タピオカやめる。パンケーキ食べたい!』
に変更~😀💦



そんな気ままな次女と
パンケーキ食べました♪(*^^*)

もちふわっ♡で美味しかった♪
私も久しぶりのパンケーキ♪
ホノルルコーヒーも美味しかったなぁ~。




相葉ちゃんの明治のCMも
今日から始まって
朝から何回か見れた♪
ブルーのシャツが爽やか~ヽ(*´∀`)ノ



ニノちゃんのCMも沢山流れてるし!
こうやってCMで嵐さんを見れるのって
ほんと幸せだよね~(;´Д⊂)♥️



松潤のEnjoyも
お友達から聞いて見たけど
何やら楽しいことを考えてくれてる
みたいで(*>∀<*)!!!
どこまでもファン思いな嵐さんに
ほんと、どこまでもついてくからねーー♡

楽しみだなぁ♡