こんばんは。




嵐さん祭りが終わったからかな…
ブログ書きたいのに
何故か書けない_(:3」∠)_



だから
今日はなんとなく
つらつらと思ったことを
書いてみようかと…







スタバのブルーベリースコーン♡
うましっウシシ
グリーンティ×グリーンアップルの
フラペチーノ♡(名前違うかも💦)
これも私好きで、たまに飲みたくなる♪
🍏爽やか~♡










去年のJALCM♪
やっぱりいいなぁ~。
嵐の夏休みって感じ*。・+(人*´∀`)+・。*
青い空と青い海が
最高ーーに夏らしくて良い♡








数日前。
我が町から見える富士山🗻
小さいけれど
立派な姿。


少し高い場所からじゃないと
眺めることが出来ないけれど
見つけるとやっぱり特別。
嬉しくなる。





****************


BRAVEのPV+メイキングが
54分ですって!!!



嬉しいなぁーーー(*>∀<*)♥️
たっぷり見せてくれる~♥️
わちゃわちゃ大歓迎!!!
この間スッピンデジタリアン見たばかり。
やっぱり5人のわちゃわちゃした姿は
とっても癒されるから
大好きーーー*。・+(人*´∀`)+・。*




この時の大野くん(* ̄∇ ̄*)
最後のキメポーズが
意外だよね?笑
狙った?(;´∀`)
確かニノが笑っちゃってた…よね?😀






可愛いから許す♥️激甘





****************




小泉進次郎さんと
滝川クリステルさん
とってもお似合い♡驚いた!
ZEROで翔くんとの対談がまた流れてたけど
やっぱり結婚って、皆から祝福されるのが
1番だよね~って思いながら見てた。
おめでとうございます💕



見合う相手を探してくれますように。
嵐さんには、切にそう願うよ…。