近頃の大野くん♡


いいなぁ~(〃´ω`〃)



髪型も髪色も…♡


とっても大人なんだけど



話すと可愛らしくて♡
いいなぁ~(〃´ω`〃)




すきすきすき♥️





**************



札幌2日目♪
お疲れ様でした!!
動画も楽しい♪
疲れてるのに、毎回ありがとう♡




松潤…喉は大丈夫かな?
今日も声が枯れてた様子で(ノω・、)
喉の注射💉とか打ったのかな?
痛そうだけど💦
(私の知ってる芸能人さんは
喉の調子悪くなると打ってたなぁ~(^_^;))
あれだけ声出して歌って
話したりしてると
中々良くならないよね(>_<)




明日で5月の札幌ライブは
終わるんだね~。

これ終わると暫くライブないね。
と言うことは動画もお預けかぁーーー(T∀T)


動画も
ものすごく有難いから
暫く見れないと
寂しくなっちゃうな~。



アルバム発売を楽しみにして(*>∀<*)
良い子にして待ってないとね♪




来週ってワクワク当落?
いやーーーーo(><;)(;><)o
急に思い出したらドキドキ。




イヤなドキドキはいらーーーん💦💦💦






可愛すぎて貼りたいだけ。:+((*´艸`))+:。