Hawaii1日目の夕御飯へ♪




部屋で少し休んだら
ドッと疲れが出てしまったけど
ここは頑張って外食です♪(*´∀`)






向かった先は
3年前にも訪れた
『CRACKIN' KITCHEN』




カニ🦀マークが目印ね♪




数年前にブームになった
手掴みでシーフードを食べるお店♪
『ハワイアンケイジャン』
以前来て次女が気に入ってた様子で
また行きたい!と言うので再訪です♡🦀


通りが見渡せる座席♪
早めの時間だったので
何とか入れました😁

ワイキキはどこもディナータイムは
並ぶほどの混雑なので
あらかじめ予約しといた方が
待ち時間の心配も苦痛もなく安心です♪



それがイヤなら早め、早めの
ハッピーアワーに入店する方が良いかも!

グァバソーダを🌺


アヒ ポケ♪
(マグロの漬けのような物♪)


蒸しエビ♪
プリプリで大きい!

ジャーン\(^o^)/
これが3種類のソースで食べる
シーフードの盛り合わせ♡



ビニール袋に入ったシーフードを
テーブルの上にドーンっと
店員さんが広げてってくれます(笑)
かなり豪快です!!


味は…
レモンバターソース
黒胡椒ソース
ケイジャンソース?だったかな?
忘れてしまったけど
辛さなど選べます♪

子供が居るのでマイルドを
チョイスしたレモンバターソースは
次女にちょうど良かったです♡




手掴みなので
ビニール手袋をして
豪快に🦀カニや、エビの殻を
割りながら食べます!


ポテト、ソーセージ、コーン
ムール貝、アサリなども
入っています♪




手を汚しながら食べるのが
なんとも豪快で楽しい!!




ハワイならではの解放感も
一緒になって
皆で眠気も吹っ飛び
楽しいディナーになりました🦀🍴💕



ディナーも終わりホテルまでプラプラ♪




インターナショナルマーケットプレイス
の1階広場では毎晩のように
フラなどが繰り広げられています♪


ハワイアンズで見慣れている私達( *´艸`)
でも、やっぱりハワイで聞くのと
見るのとは別物♪

とってもゆったりした
気持ちの良い時間が流れて
ハワイへ来たんだな~と
思わせてくれます(*´-`)💕




無料で見れるショーが
色んな場所で開催されてるので
とても楽しいです♪


モアナサーフライダー♪


嵐がデビュー会見したホテルね♡
ホテルの前を通るたびに
あの頃の少年だった嵐5人は
どんな気持ちでこの場所で会見に
望んだのかな?と…
ついつい思ってしまう私(;´∀`)



どこへ居ても
嵐を感じたい。
日本から離れてもずっとずっと
気になっていました(*´σー`)エヘヘ







次はハワイ2日目です♪




長々とお付き合いいただき
ありがとうございました虹