先日の大雪の日に、私ったら美容院の
予約を入れてあって
「これは雪降るから、予約変更しよ汗
ってことで、変更してもらってたのです苦笑


変更した日が今日だったので
美容院へ行ってきました♪


はぁ~。ツルツルヽ(*´▽)ノ♪
ツヤツヤの髪っていいね♪
乾燥気味なので
いつもツヤツヤに髪に憧れるぅ。



美容師さんの髪色が変化してて
アッシュ系の色♪
素敵な色だった~きらきら
「髪色いいね♡」って言ったら
「やってみます?」って言われたけど
無理ーー(*>∀<*)
あんな若い色には
チャレンジ出来ないなぁ~。
チャレンジ出来ない年になってしまったのは
少し寂しい気もする(;´_ゝ`)
そんなこと考えないでチャレンジしたら
いいのにね?




いつまでも、年齢気にせずに
お洒落したいなぁ(;´∀`)




*********




パパさん、プチ出張の為
準備してたんだけど
横から「出来た?」「まだ?」と
うーるーさーいーーー(*`Д´)ノ!



泊まり準備って、全くしないパパさんなので
私が全部用意するんだけど
何だかイライラしてきて…



「何でパパの荷物準備してるんだ?ムカムカ 」
「自分で用意したらいいのにぃ~!ムカムカ



って、私の虫の居所が悪かったせいか?
TV見てるパパにイラついてました(`へ´*)ノ



こんな時さ?
パパが、パパじゃなくて
こーーんな素敵な大野君だったら…♡







(*ノ▽ノ*)キャーーン♡
頑張って準備するする♪


ってか、出張行かせたくなーーい!(笑)



はぁ~。
こんな妄想ばかりの毎日( *´艸`)
そうでもしないとね?
やってられないよ?(笑)




スーツ姿の大野君は鮫島社長だね♡
続編とか?スペシャルとか?
やらないかなーーー(´・ω・`)ね?




**********




本日のデザート♡
バァバからお土産を貰った♪(*^¬^*)






TVで紹介された?とか?なんとか
言ってたみたいだけど
ちゃんと聞いてなかった(;´∀`)

いちご大福だけど
小豆入ってなくて白餡に生クリームなどが
入ってる♪(*^¬^*)
と言う私は、栗を食べたけど
こちらは小豆と大きな栗が1粒入っていて
とっても美味しかった♡

他にも季節ごとに旬のフルーツで
商品が出るみたい♪
マンゴーや、メロンなども季節で
ラインナップされるみたいで
それは気になるなぁ~(*´σー`)



美味しい物食べるとhappy♡
あと、嵐さんが居れば尚happy♡








いい笑顔↑ニコちゃん