ゲリラ豪雨~(|| ゜Д゜)
大変だわ。怖いわ。




今日は2回もゲリラがやってきたよ雨雷




外はまるで「嵐」のようで雷



今日は外へ出てるパパから頻繁に
「○○←(地名)が嵐だよ!」
「○○も嵐!!」
とLINEが
届きました。


嵐、嵐って…
只言いたいだけ?(´・c_・`)チーン





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




さてさて!
今朝は朝からWSが楽しくて
直近映像の見れる嬉しさを感じながら
大野君の札幌舞台挨拶を見ました‼(*'∀`*)v



で…昨日は札幌で目撃情報などあったから
「札幌満喫してるのね♪」なーんて
思ってたら、カメラも同行とか!



なんだなんだ~。
仕事で満喫してたのか汗カワイソウほろり



PON!の映像を少しにこハート




味噌ラーメン♪味噌いいな♪



中村監督と仲良くジンギスカン♪(*´艸`)




メロンソフト♪
良く見ると、
ラベンダーとバニラのミックスソフトだ!
これぞ北海道~って感じで、
美味しそうだなぁ(*´艸`)





焼きとうもろこし♪(*´艸`)
食べたね!いっぱい食べた!!





観光客がやっちゃいそ~な
クラーク博士のポーズも
大野君がやると、なんだかステキ♪(о´∀`о)
流石だわっにひひ↑きらきらキマッテル!



北海道の記憶?みたいな話で
3才の頃に家族で来て
おっきな「焼きとうもろこし」
食べたんだけど
熱いのを渡されて、熱くて落としちゃったら
凄く怒られた!うう



ってゆう、3才大野君の記憶らしい。
自分の記憶してる中で一番昔の記憶みたい。



家族旅行♪いいな♪
今思い出せるんだから、
きっと楽しい思い出だね好



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉




私の北海道の記憶!
過去に4回行ってるウインク
利尻、礼文も行ったよ♪

直近は去年のアユハピコン!
関東から、遠征したけど
子供達の学校もあったから、
1泊2日で帰ってきた~。 

出来れば観光も、グルメも味わいたかった苦笑
なので、今回の大野君…
仕事とはいえ羨ましい!!


短い2時間という時間をフルに使って
楽しんでる☺ハート


去年は「札幌に来た目的は嵐ライブ!」と
自分に言い聞かせて我慢してたなぁ~(笑)



また行く時あったら、
今度はグルメに観光に!
まだ北海道観光を経験してない
子供達を連れてってあげたいなにこ↑