終わってしまったよ。


14年半続いた大野くんのラジオ。

FMヨコハマ。嵐ディスカバリー。



おはようございます!
嵐の大野智です!



いつも、楽しみに聞いてたのに
終わったのが実感なーーい(。´Д⊂)



最後は、とっても良い雰囲気の内容で
大野くんらしく、「おさど」らしい
終わり方でした(*´ー`*)



最終回に初めて登場した青木さん。
最後の放送収録前に、大野くんと
焼肉を食べに行き、その時に
「青木さん出ちゃいなよ」的な話をして
酔った大野くんが提案したらしい。


最後のさとらじ。


青木さんが言ってた話が全部を物語ってるなぁ~と…
スタッフさん皆に愛されて作ってきた
ラジオなんだなぁと凄く思った。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



大野      ぼくはいったいなんなの?


青木      言っていい?
             友であり…息子であり、弟である。
             親御さんには悪いけど💦


大野      嬉しいなぁ。そうゆう感覚ある。
             たまに会える信頼できる親友感覚。どんな時のぼくも知ってる。会わなかった時ないよね。14年半の全部を青木さんは知ってる…



これを聞いて納得。
そんな現場の雰囲気のままの「声」だったんだね~。


素で仕事が出来た、数少ない現場だったんじゃないかな?と思ったら
大野くんも、少なからず寂しさがあったんだろうなぁと思った。



今日は鼻をすすってたね。
泣いてはいないだろうけど
ラジオはそんな微妙な雰囲気までもが
伝わってくる。



終始、しんみりしないよーに
お蔵入りになった音源流してくれて
楽しい雰囲気のまま終了。


最後に流した曲は、大野くんからの
お願いで青木さんに選んでもらった。


嵐の曲で何がいい?

って選んでもらった曲。
青木さんが選んだのは


「  Hit the floor  」


青木さんが、大野くん好きなのがわかった(笑)嬉しい選曲!!!



曲が流れる中、青木さんからの最後のお願いが…「ソロアルバム出して!」だったにこ



まさか?まさか?のお願いに
大野くんもビックリしてたみたい(笑)

事務所に言ってーー

って言ってたかな?(笑)





大野くん。最後の言葉は…




また!
いつか?

いってらっしゃい!( ´∀`)/


で終わりました。
んーーーーー大野くんらしい!
また?いつか?戻ってきてねブルーハートお願いします!



はぁーーー。
終わったね。


あの笑い声が聞けなくなるのは
ほんと寂しい。
ラジオを聞いて、大野くんの人となりがわかってから、ますます好きになったから。



でもね…



14年半お疲れ様。
また?いつか?戻ってきてねブルーハーツ
待ってるから(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)