珍しい時間に投稿っとニコちゃんキラキラ




ナゾトレ!見ました??


相葉ちゃんの焼き芋売りの「声」グリーンハーツ










キャーー(/\)グリーンハートグリーンハートグリーンハート

ちょっと首振りながら言ってるぅ(笑)
可愛いーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ








クイズだったんだけど
焼き芋売りの声は、ぜーんぜん正解者が
居なかったねきゃはっ♪


ジェットコースターのアナウンスの「声」で、やっと正解者出てた音符


菊池風磨君も、ここで正解!
焼き芋売りの声は「ぐしけんようこう」って答えててーーーー(笑)


(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)



風磨君、さすがにマズイと思ったのか?
あの答えをカットしてくれと頼んでました(笑)可愛い~ぷぷ







なんか、黒髪雅紀。
美形ですねぇ~。
茶髪の方が断然好きなんだけど
見慣れてくると、大人な雰囲気で
これも良いグリーンハートグリーンハートグリーンハート
素敵ーーー(*´∀`)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



毎朝聞いてる
「嵐ディスカバリー」もあと数日。
金曜まで数えるだけになってしまったぁ。


今週はずっと、開始直後の大野くんの
声を流してくれて…
それを聞いて、現在の大野くんが笑ってるという、なんとも平和な感じらぶ②

朝から大野くんの「んふふ」な笑い声は
ほーーーんとに癒しで。

聞くたびに寂しい気持ち。

明日もしっかり聞くよぉーブルーハートブルーハートブルーハート



ではでは…ニコちゃんキラキラ