又々お久しぶりになってしまった~💦
近頃読み専門になってますね(¨;)





そんな間に
お誕生日の方がチラホラと…



17日は、にののお誕生日💛
お誕生日おめでとう🎂👏
43歳?見えないなぁ~💦
にのちゃんの「オジ」なところも
可愛くて…緩くて大好きですw
また歌ってね。歌聴きたいな~。
健康第一でこれからの活躍も
楽しみにしてます🥰
そして!
よにのちゃんねるも登録者数500万人✨
おめでとうーー\(^-^)/




21日は、こーじのお誕生日🧡
こーじ!32歳のお誕生日おめでとう🎂👏



お誕生日インライも
忙しい中やってくれてありがとう🥹
今忙しそうだよね~💦情報解禁待ち遠しい

家族想いで、優しくて
頑張り屋さんだけど
人見知りもしちゃったりw
寂しがり屋なところが
ちょっと心配ではあるけど
Snow Manメンバーにしっかり甘えて
ストレス溜めずに、大好きなゴルフや
テニス、カメラで発散してくれてるといいな🍀
何より、健康第一で体調に気をつけて
頑張ってね!!応援してます🥰




そして、6月は母のお誕生日もありました。
母、お誕生日おめでとう🎂👏
当日は母と2人でランチへ…



久しぶりに鰻を食べてきました♡



肝吸いも美味しかった!
母と2人で出掛けると
最近は母が年取ったな~と思うことが
多くなりちょっと悲しくなったり😣

いつまでも健康で居てくれるなんて
当たり前ではないってことを
感じることが多くなりました。

私は兄妹が居ないので
色々と寂しく思うことが今になってあります。
兄妹が居たらな~と今更ながらに考えたりねw

母が元気に出歩けるうちに
仲良く出掛けたいものです。
普段の買い物だってそう。
連れ出さなければね。


母の好きなお花と洋服もプレゼント。
喜んでもらえて良かったです看板持ち








お茶屋さんで珈琲ブレイクw
お茶飲まずに珈琲な気分😁



長女とランチ🍴
長女はスパイスカレー🍛
私はキッシュのプレートを🤤



小さなカフェで
ゆっくりとした時間を過ごせました昇天



長野の叔母が作ってる
ブルーベリーが届きました
大粒で甘くて美味しい!
半分は生で
半分は凍らせて食べました🤤
ありがとうございます🍀








病院の待ち時間を使って
書いてるんだけど
まだ呼ばれない😞
疲れてきたーー




あ!そうそう。
昨日、舘様出演の映画「黒牢城」観てきました🏯
娘も一緒に看板持ち飛び出すハート


パンフレットを買おうと思ったら
前日に売り切れたと…(ノД`)
はぁ~残念。

ネタバレになるので
映画の内容詳細は伏せますが
オープニングに
カンヌ国際映画祭出品作品の
マーク?が出て内心「おぉ」ってなりました🏯🤭


とても贅沢な出演者陣営の中に
舘様が居ることに
凄く嬉しくなりました。
もっともっと幅が広がり
周知されるといいなと思いました(*´-`)


それにしても
役作りで体重増やしてたのビックリ😵
肉襦袢は使わずに演じたかったらしくて…
アイドル業に支障出さないように
体重増やすって大変なことだよね💦
戻すのはもっと大変だし💧


舘様の忠誠心溢れる姿が
可愛くも見えて好きでした🏯
大ヒットするといいな!






ではでは
またねぇ🍀🌈