嵐のアーカイブ見てます😢



活動休止中は、正直言うと
嵐の曲を聞く…という気持ちに
なかなかならなくて💧😞
曲を聞くとやっぱり悲しくて
寂しくなるからダメでした。



でもラストライブの日程が決まった辺りから
また少しづつ聞き出してはいたんだけど
「Five」のMVはなかなか見れなくて…
リピする程にはならずって感じでした。
初めて聞いた時は
嵐っぽくて、めちゃくちゃ感動したのに😭



でもね、今は違うんです
アーカイブも見れるし曲も聞く。
悲しくはなるけど
休止中とは違う感覚です。
なんなら懐かしい曲も
たくさん聞いてます。
なぜなんだろう。
すっきりしたのかな。
自分の中で嵐への気持ちの整理ができたのかも。



カシオペア座の話
宝箱の中身はペンライトを振る私たち
扉の向きがね…
見返したら本当でしたね😭



はっきりとした【正解】はわからないけど
色んな考察を見ては
へぇー😮と思ったりうるうるしたり🥺
全て嵐からのメッセージだとしたら
素敵すぎやしませんか?😭
どこまでもファン想いなんですよね嵐。



ランキングを席巻しててカッコいいです🙌








そんな中
HIKARIさんの曲ばかり
聴いてることに気付きました。


 

 

Snow Man
「Miss Brand-New Friday Night」

ドームツアーのパフォーマンス🕺
心地よくて大好きです!
ってか、みんな大好きな1曲ですよね(*´-`)🎶
唄うの難しそうなのに
みんなうまいなぁ👏


 

 

で…嵐の「Five」ですよ✨
こちらもHIKARIさんが作ってます。



これだけではないけど
過去の嵐やSnow Manに提供された
楽曲、大好きな曲ばかりなんです🙌
凄いですよね(ノД`)💕





⚠️引用させてもらいました🙇‍♀️



編曲だけのもあるけど
どれもこれも大好き✨って感じです👏
ここに載ってない曲ももっとあります
嵐の「Fake it」とかいいですよね~!!



Snow Manのデビュー曲「D.D.」が
HIKARI さんだと知った時に
めちゃくちゃ「やったー!」と
思ったこと忘れてません👍✨



これからもHIKARI さんの楽曲は
要チェックです🙌






ぬいが届いたー♡


ACEesのぬいぐるみです!
発送早かった~👏

メンバー全員「午年」なので
馬の着ぐるみ着てます🤭
馬に見えないよね~🐴
一応鬣があります!



娘と私、作間担で
担当被りなので作ちゃんは1つ。
深田と那須くんは私チョイス💚💙
1つに選べなかった💦



フワフワでビジュも可愛くて
気に入りました!
5人揃えたくなってきた…
だめだめ
我慢しますw




こちらも是非!

 

 

嵐のバックについたACEesが
嵐への感謝を語ってますので
お時間ある方、ちょっと興味ある方
是非見てみてください🙇‍♀️✨









先日、Snow World を日産スタジアムに

見に行ってから1年経過しました🏟️



もう1年経ったんだ~と

凄く思ったりして






あー

あの日に戻りたい



戻れないけどさ😢







次女が久しぶりに風邪ひいて

38℃の熱。

1日学校お休みしました。

「これで皆勤賞貰えなくなった」と

残念がってたけど…w

目指す場所がそこ?なJKです😁



昨日は、三者面談の帰りに次女が

「セブンイレブンに寄りたい」と言うので

寄り道してスムージー飲みましたジュース🙌


内緒だけど、私は午前中にも

母の用事でコンビニに寄って

スムージー飲みました😁💦

1日に2回も飲んでしまったw

半額セールだったから飲むよね~🤭



夕方、長女のお迎えに行くと

「セブンイレブン寄ってー」と言われ

長女もやっぱりスムージー飲みたいと🤣

さすがに私は飲まなかったけど

娘が買いに行ったら

グリーンスムージーしか残ってなくて

仕方なくそれを買ってきてました。

やっぱり並んでたみたい~。



私は午前も午後も

そこまで並んでなく買えたので

ラッキーでした。

また半額セールやってほしいな✨






ではでは

またねぇ🍀🌈




PS

アイコン変更しました!

多分見慣れないと思いますが

少しだけ新鮮な気持ちで💦

よろしくお願いいたします🙇