2026.07.01 RELEASE!
— Snow Man / MENT RECORDING (@SN__20200122) 2026年6月6日
『Snow Man Dome Tour 2025-2026 ON』から「Miss Brand-New Friday Night」を公開 🎬
🎥Live Performance Videohttps://t.co/yFhDHc5zO4
📀Blu-ray & DVD予約はこちらhttps://t.co/4auOWZe6xX #SnowMan #SnowMan_ON#MissBrand_NewFridayNight pic.twitter.com/b7Qn5Bljq7
Snow Man
ARASHI New Song "Five" Music Video
— ARASHI (@arashi5official) 2026年3月4日
Premiering on the official ARASHI YouTube channel tomorrow, March 5th (Thurs) 21:00 JST
▼Watch Page here:https://t.co/EAx1VQfON9
Enjoy🎥✨
で…嵐の「Five」ですよ✨
【動画更新】
— ジュニアCHANNEL公式 (@Junior_Ch_X) 2026年6月6日
ACEes【嵐さんへ感謝と想い】僕らにとっての嵐さんとは...
焚き火でトーク🔥那須が影響を受けたこと🌸龍我が変われた瞬間✨作ちゃんが思う挑戦の大切さ💨深田が見た景色👀自分らしさを見つけたい浮所🌟ぜひご覧ください🎶
⇒ https://t.co/bMsMeHft5v#ACEes #YouTube #ジュニアCHANNEL pic.twitter.com/SwmqS9wHSB
嵐のバックについたACEesが
先日、Snow World を日産スタジアムに
見に行ってから1年経過しました🏟️
もう1年経ったんだ~と
凄く思ったりして
あの日に戻りたい
戻れないけどさ😢
次女が久しぶりに風邪ひいて
38℃の熱。
1日学校お休みしました。
「これで皆勤賞貰えなくなった」と
残念がってたけど…w
目指す場所がそこ?なJKです😁
昨日は、三者面談の帰りに次女が
「セブンイレブンに寄りたい」と言うので
寄り道してスムージー飲みました
🙌
内緒だけど、私は午前中にも
母の用事でコンビニに寄って
スムージー飲みました😁💦
1日に2回も飲んでしまったw
半額セールだったから飲むよね~🤭
夕方、長女のお迎えに行くと
「セブンイレブン寄ってー」と言われ
長女もやっぱりスムージー飲みたいと🤣
さすがに私は飲まなかったけど
娘が買いに行ったら
グリーンスムージーしか残ってなくて
仕方なくそれを買ってきてました。
やっぱり並んでたみたい~。
私は午前も午後も
そこまで並んでなく買えたので
ラッキーでした。
また半額セールやってほしいな✨
ではでは
またねぇ🍀🌈
PS
アイコン変更しました!
多分見慣れないと思いますが
少しだけ新鮮な気持ちで💦
よろしくお願いいたします🙇


