今日は卵が一日おくことによって胚盤胞になったか確認の為病
院行ってきました。結果はもちろん×。これは恐らく無理だろう
なって思ってたから涙も出ませんでした。
先生からは、漢方を勧められて「ツムラ八味地黄丸」を飲むことに
しました。漢方って高いイメージがあったけどこれは28日分でも
1200円でした♪♪安くて一安心(^_^)
これにはアンチエイジングの効果があるらしいので、これで卵が
少しでも状態が良くなればいいが…。
一周期くらい休んだたらすぐ体外受精できるかなぁって思ってた
けど三周期くらい休んだほうがいいみたい。
次の周期はタイミング頑張ろうかなって思ってたけど、排卵を抑え
るピルを勧められました。
それにしても、三周期も休んだら次はいつだ??そんな悠長なこ
と言ってられないよ~って気分です。
ちなみに明日は「グッドジョブ」という派遣の登録会に行ってきます。
妊娠したら仕事どうしよう?とか思ってたけど、妊娠するのって
私にとっては宝くじが当たるくらいの確立なんでは??って
思えてきたのでとにかくお金を貯めます!!