今日は、5回目人工受精に行ってきましたためいき

前回に引き続き、今回もまだ排卵前だったみたいで、明日排卵済

みチェックに行く予定です。排卵前で良かったなぁキラキラ


それにしても、平日の人工授精は旦那様の精子くんを朝早く採取しな

いと行けないから慌しいあせる今朝はいつもと同じだが5時に起床して、5時

半には採取しやすい環境提供する為実家に避難。もちろん実家は皆様

爆睡中ぐっすり私は新聞とか読みつつ時間つぶして旦那様と入れ違いに6時

半に帰宅。そうすると机の上に採取された精子くんが置いてありますはーと

不妊治療って旦那様にも負担だよなぁ。きっと朝からそんなことしたく

ないだろうし・・・・

そして10時半に病院。11時半に人工授精。12時半に会計で終了です。

ちなみに精子くんの状態は超元気元気モリモリと先生が言っておりました。

問題は私だけに、なんか申し訳ない気持ちになる。

まぁ、こんなんであっという間に半日終わってしまった…。

明日は、Baby持ちお友達とのランチ。

穏やかな気持ちで過ごせますように好