昨日の送別会は、一次会で無事かえってきました~![]()
久々会社の人たちとの飲み会は楽しかったけど、やっぱりもう
自分の居場所はない感じでちょっと寂しかったです
そして、やっぱり子供できた?質問もあり複雑![]()
開き直って私が原因で子供が出来ないです。
来週人工授精って答えておきました!!
みんなやっぱり結婚できたら子供は出来るもんだと思ってる
みたいだけど、そうじゃないことも知って貰いたかったし。。
退職する子は最後の最後までお局にちゃんと引継ぎしてって
と言われ(お局にでも充分分かる仕事内容にもかかわらず)、主
賓なのにちょっと遅れてきました。。。本当にひどい
お疲れ様言えて良かったな![]()
今日は、旦那様の感染症の有無の血液検査。
土曜日なのでやっぱり待合室は大混雑でした![]()
お昼は焼肉屋さんのランチ
こ
こは最近出来たばかりのところで綺麗でお肉も厚切りで美味しかっ
たです。焼肉屋にも関わらず、バナナのクリームブリュレがあって
これがまた美味しい
午後は、後はのんびりだらだらと過ごしま~~す。