エアタヒチヌイのロゴ刷新 | Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

タヒチ・ボラボラ島 グアム 南の島 旅行記
現地情報 ホテル情報 満載☆

ヤオラナ~tiare

エアタヒチヌイが新機材を導入するお話は以前書きましたが、
それと同時にロゴも刷新するそうです。

新ロゴ

 

発表時は、こんなバック色でした。

 

やはりエアタヒチヌイは、エメラルドグリーンとブルーの配色が一番好きだなぁ~

私が初めてエアタヒチヌイに乗った時のロゴはこんなだったと記憶している

 

それがいつだったかな。2014年?2015年に これ↓になったのかなぁ


ようやく今のロゴに慣れてきたのにな。
 

 

ポチッして、応援してね♪

にほんブログ村