驚きのロイヤル | Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

Borabora-Tiare(ボラボラ ティアレ)~リゾートへの旅

タヒチ・ボラボラ島 グアム 南の島 旅行記
現地情報 ホテル情報 満載☆

ヤオラナ~ティアレ

 

更新しようかどうしようか迷っていたIHGのアンバサダー。

 

IHGのステータスは、ボラボラ宿泊のおかげで 私のような小市民が最上級のスパイヤエリートになってもーたし、

なのでアンバサダーはもう良いかなぁと迷っていたのですが、

来年ボラボラに行くかもしれないし、

その時アンバサダーであれば週末無料宿泊特典あるしなぁと思って、渋々ながら更新することに。

 

これで来年ボラボラ行かなかったらめっちゃ無駄遣いだアセアセ・・・とため息をついていたら!

 

 

ん?なになに?

 

ロイヤルアンバサダーって何?

 

調べてみると、これまでのスパイヤアンバサダーの上のステータスらしい。

やだ!何?実態が全く伴ってない感じあせる

出張の多いエリートビジネスマンでもないし、海外旅行にしょっちゅういける身分でもない。
たまたまボラボラでポイント貯まっただけの、小市民ロイヤル。。。笑い泣き

 

 

 

実はアンバサダーの特典は、ゴールドもプラチナもスパイヤも何が違うんだろ?くらい大して変わらないんです。
<<アンバサダー特典>>

*16:00のレイトチェックアウト

*週末無料宿泊特典

*部屋の1カテゴリアップグレード

*ミネラルウォーター毎日補充
*ウェルカムフルーツ
*有料テレビ映画を、1滞在につき1本無料で視聴可能

*新聞の無料サービス

*客室にウェルカムギフトをご用意

*インスタント・チェックアウト

*アンバサダーチェックイン
 

実は上記の特典、スパイヤエリートの特典とかぶっているものもあるんです。

 


72時間以内の予約は客室保証

 

 

ロイヤルアンバサダーの特典は

アンバサダーの特典プラスさらに

 

宝石赤2つ上のカテゴリーの客室へアップグレード

宝石赤クラブインターコンチネンタルへの無料アクセス 

宝石赤ミニバーのお飲み物無料サービス 

宝石赤午前8時からのアーリーチェックイン 

宝石赤スイーツ、スナック、フルーツからお好みのウェルカムギフト

 

が追加されるようです。

 

前回ストリングス東京に宿泊した時は、スイーツ、スナック、フルーツからお好みのウェルカムギフトが全のせでした(笑)

 

 

ボラボラのインターコンチ・モアナには

クラブインターコンチネンタルはないしミニバーも空だし、意味ねー!(笑)

しかもモアナはどうやったって昼にしか到着しない。午前8時からのアーリーチェックイン も意味ねー!
ボラボラで期待できるのは2カテゴリアップグレードだけということになります。

 

 

 

もともと、しょっちゅう高級ホテルに泊まる身分じゃないので(大抵仕事ではビジネスホテルあせる

まさに猫に小判なロイヤルアンバサダーということに。笑い泣き