"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

今月からいよいよ野釣り場になる

 

一発目は千葉のヘラブナの聖地「三島湖」

 

ここ数日前から高釣果の情報がネットにあがっていた

 

おいおい!よしてくれよぉー

釣り人がぞろぞろ押し寄せたら、ぜってー釣れないぜぇ~

 

電話でともえさんに混み具合を確認すると

例会は浜町さんだけ!遊びの人も1~2名くるかどーか??

 

マジすか?!

 

じゃぁ~ゆっくりと酒飲み・・いや釣りますかねぇ(^_^)v

 

三島湖例会ぃ(^O^)/

 

現地に到着してコンビニおにぎりを食べていると

夜が明けてきた

 

曇り??

天気予報では夕方まで雨はないとの事

雨の装備はほぼなし!!

 

 

おはよーございまーーす

みんな眠そうー

 

って言ってる場合か

 

道具下すよぉー

 

これが便利で楽なんだぁ~

 

若いくせにそんな台車使うぅ~??

 

男は

ダッシュ!!

って昔そんな名前のエサなかったけっ?

 

しかーーしエレベーター前で

京葉道宮野木JC並みの渋滞が(@_@。

 

マジスカ

 

 

 

さて出船準備はできたもののどこへ行くか??

 

豚小屋下→前日20枚以上出ている。まあ無難

21尺グルテンセットらしい

 

三ッ沢中央ロープ先日、前々日と30枚以上出ている

15尺くらいの底釣りらしい

 

上流→くじら方面は実績なし

まだ早いか?

 

って店主さんが言ってるのに

会長&K原先輩は引船で上流方面へ

どーしてもクジラのしっぽで酒が飲みたいらしい?!

(アホです)

 

豚小屋ロープ貸し切りなので

確実に釣れるなぁ~

 

なんて思っていると

朝から激酔いおにーさんが

三ッ沢に付き合えよぉ!!

 

いやだ!

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

気が付いたらなぜか三ッ沢中央ロープ段々畑前に?!

夢遊病者かっ!

 

 

早速釣りの準備です

 

竿15尺ほぼテンテンで底が取れました

 

グルテンセットのバランスの底釣り

 

 

 

支度をしながらバリバリの後悔(~_~;)

 

底釣りなんかしたのは

5年前のアートへらポンド以来

 

なれない事に挑戦して成功するのは

モリケンの青春ドラマくらいだ!

 

豚小屋に戻ろーかなぁ~(ToT)

 

右隣の激酔いの方

眠いねぇ~と話しかけたら反応がない

すでに寝ていた(@_@。

 

左隣はへらバックと奥様の愛の重さには定評がある

幹事長

 

遠く離れて遊びの方

 

三ッ沢中央ロープ4名

 

 

お凸だけは避けたい

 

さぁー頑張るかぁー!!

 

その2に続く