"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

その1のあらすじ(っていらんてぇー!)

会では一番初めにお凸解除したシュウチャン

その後もポツポツ釣れだした

 

 

AM9時

ここまで4枚

優勝安全圏だな!

 

って

なんてしょぼい会だ!

 

ポツポツ雨が本降りとなる

 

あれあれぇ~

隣にいたはずの会長

いねーーし!

 

完全撤収済み!

その後は警察24時

パトロールに専念するだと

 

 

オレもトイレのついでに周りをパトロールしてくるかぁ~

 

右隣は新人君

10尺セットでスレ連発

スレスレ教に入信かぁ~

 

 

スレスレ教の教祖様は今日は出番が少なく

暇そうぉ

口でまともに2枚も釣れちゃったよぉー

それは教祖としてはまずんじゃねぇ

放流しなさい

って

なんの会?!

 

 

 

朝21尺ノルマンディー上陸作戦釣法してたのに

知らぬ間に11尺セットに!

どーせなら11尺テンテンでも

双眼鏡で見てうけを狙ってほしいね

まだまだだな

って

なんの会?!

 

 

 

 

幹事長ぉーどーですかぁ~?

 

 

だめだねぇ

 

幹事長!最近へらバック軽くねぇ~?

重いのがステータスなんだから

今度イタオモリ10キロ詰めてきたら

釣れるんじゃねぇ?

 

マジスカ

 

 

 

K先輩どーですかぁ~?

 

うるせぇー聞くなぁー!!

 

すっすいません!

椅子がリゾート入ってます

 

 

 

 

雨なのにこの散らかし釣法は

K林先輩かぁ

 

どーですかぁ~

ハハハハハハ

 

はい!わかりました

 

 

 

 

この辺の先輩たちはどーだろぉー

 

2枚!

やるじゃないですかぁ~

注)あくまで浜町として

 

 

 

 

こちらの先輩はぁ~

どーですかぁ~

 

・・・・・・

 

・・・・

 

・・

 

はい!わかりました

 

 

 

 

 

おーーい酔っ払いのおじさんぅ~

写真撮るから顔出せー!

 

亀かっ!!

 

 

 

 

 

 

AM11:00

ここまで7枚

雨が強くなっきた

 

あぁー寒いなぁ~

と思いながら前を見ると・・

 

雨の中、傘もささずたたずむ

お地蔵さんが(*_*)

 

俺の人生これで良かったのか

人の世の無常に背中が泣いている(演歌かっ!)

 

って言ってる場合か

 

風邪ひくぞ!風邪をー!!

 

 

 

 

私の釣り

 

粒戦を多めにしても

ふぶきで持たせても

なーーんら変わりない

ハリスも65cm~50cmまで色々変えたが

まったくパットせん

 

2回に1回の割合で当たる

キレイに当たる

 

でもすべてカラ(-_-メ)

 

どーも違う魚??なのかなぁ~

 

そうこうしてると

酔っ払いがやってきて

シュウチャン写真撮ってやるよ

 

でっコレ!

 

自分ながらなんか薄キタねぇ~なぁ

ガード下にでも住むか?!

 

 

 

PM12:00

会長から雨で寒いので2:00納竿とする

との発表が(@_@。

 

えぇ~えぇー( ;∀;)

 

声が上がる

 

なんだかんだ言っても

みんな釣り好きだから3:00までやりたいんだなぁ~

わかる、わかる、

 

・・・・・

 

2時までやるの?長げ~よ!!

 

 

すぐ撤収したいんかい!!

 

 

 

 

PM1:30

ハリスを45cmまで詰めたら

ポツポツヒット

 

ただ寒さで完全にダレてきた

こんなに長靴が似合うのは

吉幾〇とオレくらいだろぉー

 

 

 

PM2:00

終了(^O^)/

 

7.5キロ

他のメンバーは寒さで冬眠していた為

文句なしの優勝(^O^)/

 

 

 

誰も聞いてない表彰式!!

 

 

喜ぶオレ!

って

写真撮るときは事務所通してくれるぅ?

(マジスカ)

 

こうして釣りだか我慢大会だかわからん

さくら湖例会は終わるのだった

 

あぁ~あ寒びー!!

 

【シュウチャンのひとり言】

ヘタクソの皆さん!大谷の奥さんの名前知っていますかぁ~?

知ってたら教えてほしい

意外とミーハーなシュウチャンでやんすぅ

 

しかし冬とはいえ

どこ行っても釣れないねぇ~

 

今回のさくら湖もそう

以前なら下針の長さを変えたりエサを変えたりすると

何らかの変化はあったようーな気がするが

なにもない(-_-メ)

 

オレの人生のモテ期と一緒!

(寂しいねぇ~)

 

やはり

地球温暖化(スケールでかっ!)とか

政治の裏金問題(えっ?魚にわかる?)が

関係してるのかねぇ~

 

 

それにしても浜町釣れない!

今回もお凸が数人出てしまった(~_~;)

 

えっ?なんで浜町釣れないのかっ・・てっ??

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

理屈じゃぁ~ねぇーーんだよ!

(5本といったらハリス切れ!)