"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

AM11:00

ここまで当たりお凸のシュウチャン

どーする信長!

まあ開き直っていきますかぁ~

 

 

徘徊して周りの情報をきいてくるか

 

おっと釣ってるやついるし!!(*_*)

 

彼は朝から21尺を振り回し両グルテン底!

ノルマンディー上陸作戦釣法!

ウキを見ているのか

対岸の女性へら氏を見ているのかは内緒(^_^)v

 

何?2枚?!

池にけ蹴落とすか!!

 

 

 

 

それ以上に引っ張っているヤツがいた( ;∀;)

スレスレ教の教祖様と会では崇められている

このお方!!

 

エラに口がついていたら優勝間違いなし!!

 

 

 

 

 

会長ぉ~どーですか~?

 

魚がかかるまで手放しで待つ釣法も今日は不発

あ~日本酒がうまい!!

 

 

 

幹事長1枚釣った!!?

交通事故というより飛行機事故かぁ~!?

(失礼かっ!)

 

 

 

あれ?釣れたぁ?

 

よかったねぇ~生命反応感じられて!

 

 

 

 

私の釣り

さて席に戻って釣るかぁ~

徘徊で見てきたが底もあまり釣れていないけど

宙は壊滅だなぁ~

こうなったら意地でも宙で釣ってやるぜ!

棚を2本半まで下げて釣り始める

 

 

PM1:00

 

見かねた隣の方が

無いエサがあったら譲るよ

現地販売だから高いけど!!(ケチかっ!)

新エサ「ふぶき」もあるよ

 

 

今さらもらっても

散々オールスターズ

そんなふぶきにだまされ♪

になっちまう事間違いなし

 

今何時!そうねだいたいねぇ~♪

PM2:00

 

 

会長が徘徊・・いやパトロールに回って来た

 

よっ!シュウチャン調子はどーだ!!

完全に出来上がっている

 

しかし釣れてない以上宙釣りをやってる

会長からも情報を聞いてみることとした

 

会長ぉ!浅宙ですかぁ?それとも深宙?

 

 

そんな難しい事聞かれてもなぁ~

 

 

 

ただ頭はピカチューだぞ!

 

・・・・・・

 

おもろいやないけぇー!

腕あげたなぁ

チッチキチー

 

って言ってる場合か(-_-メ)

 

 

 

残り1時間

今のところ

ノルマンディー作戦男3枚

飛行機事故男1枚

激酔段底男1枚

教祖様マイナス5枚(?)

 

1時間で4枚釣れば優勝だぁー!!

 

 

・・・・・・

 

 

まあ釣れれば朝のうち釣れてるはな(T_T)

 

PM3:00

終了ぉ(^O^)/

 

得意の陸バラケも空しく

 

しかも当たり

 

風俗で80代の大先輩に当たったほどの衝撃!

(そりゃーすげーや!)

 

 

’24年最悪のスタートやんすぅ=!!

 

表彰式

 

 

優勝者は氷点下3度の中を

バイクで来た

ノルマンディー上陸作戦の前に

八甲田雪中訓練をしてきたのだから

許してやるか

 

 

こうして11名で3人しか型を見なかった

冨里の堰例会は終わるのだった(T_T)

 

 

【シュウチャンのひとり言】

ヘタクソの皆さんキックバック受けてますかぁ~

ヘタクソに磨きがかかって来たシュウチャンでやんすぅ

 

おい!冨里!どーーした!!

 

いつからデカい水溜りになったんだぁ!

 

バカバカ表層で抜いても糸ずれさえない!

 

トッパン印刷から印刷をとったほどの衝撃じゃー!

(えっ?そんなもん?)

 

まあシュウチャンのヘタクソが一番

前日からの極度の冷え込みが二番

 

でも一度くらいは合わせさせてくれたって

バチは当たらんぞぉー!!

 

 

話は変わるが今年から

新人さんが入会してくれた

今回は凸だったが段底で惜しいスレ連発!

おおいに盛り上げてくれた

 

こんな浜町にぴったりの人材

どこで見つけてきたんだ?!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

ビブリー〇(^^)!

(さえない落ちざんすー!)