"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

その1のあらすじ

(ってそんなもんいらんだろぉー!)

11尺テンテンサナギ玉の抜きセットで11時まで釣るも凸

合わせる当たりはほぼなし

スレさえなくここは水たまりかっ!

11時から8尺でメーター棚を攻めてみることとした

 

得意の陸バラケも今日は効かない・・

頭のいいへら達だっ!

マジスカ

 

バラケも変えてみることとした

粒戦+細粒でやっていたものを

粒戦+トロスイミーに変えてみる

 

さてと・・スイミーは・・と・・

 

ゲッ!!忘れたし!!

 

羽生市椎の木湖釣り座523番

ウーバーイーツでいいんじゃない?!

 

って

 

くるかぁ!!

 

まあどーせ釣れないんだから

そのままのエサでいくかぁ~

 

 

その前にみんなの様子でも見学に・・と・・

 

まずは我らが会長は・・と・・

 

そういえば会長1枚釣ったんだよなぁ~

このままだとオレ罰ゲームだ

 

あれ?いないし?!

 

 

いたいた

また徘徊ですかぁ~

 

ばかやろぉー!徘徊なんて書くと

ブログ見てる子供たちに怒られるぞ!

何しろ俺は尊敬されてるからな!

パトロールと書け!パトロールと!!

 

って

 

あんたは警察24時かっ!!

 

 

 

 

 

おっ!いたいたライバル!

 

えっ?あたりもない?

いいぞいいぞ!!

掛けたら後ろから蹴落とすかぁ

 

 

 

このK先輩が今のところトップ

トップで2枚?!

牛乳を飲みながら釣りをする

不思議ちゃん

 

 

 

スレスレ教の教祖様は今日はスレも口もなく

酒が進みます

 

 

朝一で10センチほどのフナを釣り上げた

多分この池で最小だろー

ある意味、きてますー

 

 

 

私の右隣のこのK原先輩

この方は適当ぉ~に釣っているよーで

やはり適当(なんじゃ!)

でも今日は2枚でトップ争い

 

 

さて私の釣り

8尺メーターで釣り始めると

すぐに魚が見えてきた

 

こりゃー釣れちゃうんじゃない(^O^)/

 

打って2回誘って切る

 

打って2回誘って切る

 

打って2回誘って切る

 

打って2回誘って切る

 

・・・・・

 

 

 

PM12:00

 

よく管理池で凸るやつをバカにしてきたが

どーする家康!

 

ここで秋はタナを釣れ(本当は魚を釣れだが)

今日の最長竿14尺を出すこととした

 

これでダメなら飛び込んで

シンクロでもやってやるかぁ~!!

 

14尺でやや持たせ気味でで打った4投目

ついにその時が来ました

 

チクっと黒帯!

 

バシ!

 

キューキューキュー!!

 

デカい!しかもちゃんと食ってる!!

 

 

嬉しさでほほが緩むが

このへら野郎

モーレツにファイトしやがる

 

3回ほどすくい損ねたその時

 

ぷつぅ~~~~ん(*_*)

 

・・・・・

 

とーさん♪ハリスが細いの♪

プチプチプチプチ

プチ切れた~♪

 

ボーゼン(~_~;)

 

 

でもこの棚に魚がいることが解ったので

 

打つ2回誘って切る

 

これを続けていると

 

チク!

 

今度はハリスを太くしたので簡単に

お凸解除!

 

その後3投目にも1枚釣れて

計2枚

 

ドベからあっという間にトップ争いに

(子供釣り大会かっ!)

 

さらに連荘で

トップに枚数では並ぶが100グラム負けている

 

残り30分

 

・・・・・

 

ハイ終了ぉ~!!

 

おしい!!届かず!

 

なんと優勝が3枚!

こうして

椎の木湖さんにもう来るな!!

って言われそうな最終例会は終わるのだった

 

あぁ~あ今回はブログ書きたくなかったなぁ~

ハズイ(*'ω'*)

 

 

疲れ切ったメンバー達!

 

でもいいんだもーーん

 

年間優勝だぁ~い!!

 

誰かなんかくれ!(横柄かっ!)