"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

いよいよ今年の最終例会 椎の木湖

 

今回の例会、年間優勝のかかった大一番

楽勝年間優勝かぁ~と思っていたシュウチャン

前回まさかの欠席をしてしまった為

上位3名はダンゴ状態

 

3名で今回上位になった人が年間優勝という

WBCアメリカ戦並みの緊張感じゃ!

(スケールデカっ!)

 

 

 

AM5:00

椎の木湖到着

 

愛車の2シーターに先輩を乗せ快調に飛ばしてきた

 

 

深夜の道路工事かっ!!

マジスカ

 

 

外は極寒!

それはそのはず何しろ今日はクリスマスイブ

サンタさんがトナカイのそりでやってくるんだから

できれば雨は夜更け過ぎに雪へと変わってほしいね

 

って

 

たつろうかっ!!

 

 

 

 

そんな寒い中外で待つ方々が(*_*)

 

何もこんな寒いイブの日にヘラブナ来なくても

皆さん、他にやる事ないのぉ~

 

家族に見捨てられましたなぁ

カンラカンラ

ってオレもか!

 

 

 

ちょっと待てよ

それ以上に大バカ者が(@_@)

 

バイクで来てるし!!

もう今日は彼の優勝でいいんじゃねぇ~

 

 

 

あまりの寒さに事務所をお借りして集金です

 

相変わらず老人会の旅行のよーです

ジジー

あっオレもか

 

 

 

AM6:00

寒い中並びます

さて今日もたくさんの例会組がいるかなぁ~

 

って

 

4組( ;∀;)

 

 

少なっ!!

 

 

 

AM6:20

入場ぉ(^O^)/

どこでも入れますが、どこへ入っても同じ

へたっぴ浜町ですから

 

 

 

3号桟橋わたり手前にみんなで並びます

 

 

 

準備をしながら周りも見渡すと

ガラガラです

これなら釣れる?

いや釣れないから人が来ない?

 

うぅ~ん リンダ困っちゃうぅ~

(なんのこっちゃ!)

 

 

さて釣りの準備です

竿12尺チョウチンのサナギ玉抜きセットです

何っ?それしかできないじゃねーかってぇ?

 

・・・・・

 

泣くぞ!

 

さて釣っちゃうよぉー!!

 

 

打って1度誘って切る

 

打って1度誘って切る

 

打って1度誘って切る

 

打って1度誘って切る

 

打って1度誘って切る

 

・・・・・

 

 

 

 

AM11:00

 

泣くぞ!

(再)

 

ただライバルの他の2名もお凸

さすが浜町の名を汚さない活躍ぶりだ!

(アホかっ!)

 

 

ここで12尺をあきらめ

8尺メーター抜きセットへ変更

 

さぁ釣っちゃうよぉー

 

8尺メーターに運命をかけた

シュウチャンの明日はどっちだ!

(オーバーかっ!)

 

その2に続く