"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

浜町ファン世界80億人の皆様(スケールでかっ!)

 

月1しか更新しないのに

今回も欠席で申し訳ありません

 

この日は行事がトリプルブッキングになり

夜も寝ないで昼寝して悩みましたが

浜町を欠席してしまいました

 

まあ行ってもどーせ釣れねーし!!

 

という事で今回も独断と偏見でのブログになりますが

(何っ?毎度のことだって!)

ご了承ください

 

それでは行ってみますかぁ~

筑波流源湖例会ぃ(^O^)/

 

 

AM3:30

江戸川区をマイクロバスは出発します

 

相変わらず流源湖へ向かうのか三途の川へ向かうのか解らん

おジジばかりのメンバー

(あっ俺もか!)

 

 

今回もバスの中は毎度の飲酒三昧!

ヘロヘロだったそーです

 

道路もガラガラで早く着きすぎて現地で

またも飲酒三昧

 

シュウチャンが3時半なんて出発時間決めるからだ!

そーだ!そーだ!

釣れなかったらあいつのせいだ!!

そーだ!そーだ!

(マジスカ?!)

 

 

入場ぉ(^O^)/

今回も無事浜野辺桟橋土手向きに並べました

参加者はゲストを含め10名

 

さぁ~釣っちゃよぉー!!

 

 

 

AM8:30

KEN・・さんに電話してみる

 

どーよ?!

 

うぅ?オレまだ3投目だから別に・・

 

いままでなにしてたん?

 

徘徊と飲み!

(一人終わったなっ!)

 

他の人は?

 

一人釣ったかな?

 

10人で1枚

 

高けー入場料だ!ガハハハハハ!

 

まあいつもの浜町ペースでんがな(~_~;)

 

 

 

PM1:00

またまたKEN・・さんに電話してみる

 

どーよ?

 

朝からずーーと雨!

 

寒くて寒くて・・・

 

でっ、困っちゃってるんだ!

 

どーした池にでも落ちたか!?

 

違げーよ、寒いせいで熱燗売り切れてた!

(小学生並みの悩みかっ!)

 

ところで魚は?

 

みんな釣れてるよ

 

よかったじゃん

 

誰も片手はいってないけどね!ガハハハハ!

(それって釣れてるうちに入る??)

 

 

 

でっクライマックス!

 

バシ!!

 

スレスレ教の教祖様がかける!!

 

すごい引き!大物かっ!

 

 

 

えっ?またスレ?

 

 

こっこれは!

 

・・・

 

見事なズーナマじゃないですかぁ~

 

イン〇人もびっくり!!

 

 

 

まあ見せ場はこれだけ

 

雨に濡れヘラにも嫌われズーナマに遊んでもらった

気温も釣果もお寒い例会は終わるのだった・・

 

行かなくてよかったかも(^_^)v

 

 

【シュウチャンのひとり言」

ヘタクソの皆様、こんにちわぁ

人生にFA宣言したいシュウチャンでやんすぅ~

 

私は以前から謎に思っている事がある

それはすごいゲーハーの人と普通に髪の毛がある人と

床屋代は同じ??

という現代の3大神秘にまつわる謎だ!(意味わからん)

 

ただ非常に聞きにくい事なので

ずーと謎のままだったが

ついにチャンスが来た

 

現浜町会長はゲーハーだが似合っていてカッコいい

本人もそれをアピールポイントとして

場を和ませている

 

ステキだ!!

 

そんなある日、会長に思い切って聞いてみた

 

普通の料金だよ

逆に気を使わせちゃってると思うからたまに

チップあげちゃう

 

ステキだ!

 

もちろん頭も洗ってくれるぞ

 

・・・・・

 

さすが会長!

髪の毛を洗うではなく「頭を洗う」

まさに正しい日本語だ

 

ステキだ!

 

 

 

前置き(前置きかい!)が長くなったが

今回も謎が・・・

 

日本でもトップクラスの管理釣り場筑波流源湖の11月例会で

お凸が2人もでてしまった事だ

 

エサはミノーかホッパーか??

 

違う魚を狙ってたとしか思えん

 

お凸だった一人に話を聞いてみた

彼は長竿の底釣りで攻めたらしいが

 

1日中当たりなし

5回くらいモャ~モャ~ってしたかな?

 

って

 

あんたはモャモャ党の初代書記長かっ!

 

 

なんて言っては見たものの

 

俺も行ってたら

 

・・・・・

 

あーーー欠席で良かった(^_^)v