"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

早朝から当たり始めるが

スレ連発のシュウチャン

 

マッハ打ちすぎ??

 

でも・・

 

スレもあるがどう考えても口!という感じでも

引き上げる途中で外れてしまう( ;∀;)

 

誰か亀いじめなかったかぁ?

マジスカ

 

まあそんな状態だが

ポツ・・・ポツ・・・・と釣れだした

 

ハリを変えたりハリスの長さを変えても

相変わらずスレが多い

 

 

うまく釣れずカリカリしていると

会長がバスの運転手さんと徘徊してきた

 

なぜかこの2人仲良し

 

もうかなり酒でヘロヘロな会長

とりあえず社交辞令で

 

何枚か釣れましたぁ~??

 

と聞くと

 

4枚かなぁ~

 

えっ~エ=!!!!

 

凍り付く私の周りのメンバー

 

何しろ私の周りは0~3枚(~_~;)

 

右隣のこの時点で1枚の幹事長

 

会長に負けた場合は厳しい罰ゲームが!!

今日はどーやら筑波湖から歩いて帰らされるらしい(*_*)

 

と言ってるスキに

 

バシ!!

 

幹事長合わせる

 

・・・・・・

 

 

だれかぁ~ウルトラマン呼んできてぇ~

バルタンだがや!!

 

 

 

 

左隣のK先輩も大苦戦

 

と言ってたら

 

バシ!!

 

鋭い合わせ!巨ベラかっ!

 

・・・・・・

 

だれかぁ~顕微鏡持ってきてぇー!

小せーだろぉー!!

 

 

 

AM11:30

ここまで12枚

管理が苦手な浜町ではトップ

 

しかし今日の筑波湖はつまらない

思ったような当たりが出せない

釣れるときと言えば

なじみ際の消込かひったくるような当たりばかり

完全に飽きてきた

 

さらにコロナの後遺症と胃腸の不調で

ほぼリタイヤ寸前

 

徘徊してみんなを見てくるかぁ~

 

バスの中の日本酒が効きゼッ不調の教祖様

 

 

いくつよぉー??

8・・・缶・・・

お見事!!

 

 

すでに日向ぼっこ状態の会長

 

さて私の釣り

今終えても暇なので

9尺1Mで遊んで見ることとした

 

マッハバラケを打つと

水面は水族館状態

隣の底釣りの幹事長からの視線が怖い

 

いやぁ~バラケ打ち切ったなぁ~

 

って

 

打つ場所違くねぇ~?!

 

 

 

相変わらずド消込で3枚追加

 

PM2:30

疲れ切って終了ぉー!!

 

私の下半身と同じで

筑波湖にしては小ベラばかりで12キロ

 

他の方々は

日向ぼっこに来ていたらしく

釣果は・・・・・

 

こうして

秋は魚(まだ言うかっ!)・・いやタナを釣れ

季節の変わり目の

ほんとに難しい筑波湖例会は終わるのだった

 

帰りのバスからの秋の夕日が美しい

 

そんな夕日にお祈りをした

 

先輩たちが今年中くらいは生きていますよーに!

(短くねぇ~?)

 

 

 

【シュウチャンの独り言】

ヘタクソの皆さん、インフルの予防注射打ってますかぁ~

去年は高齢者、タダだったのに今年は2500円!

マッハ大袋2個損した感のシュウチャンでやんすぅー

 

今回の筑波湖、何コレ!

 

まったく

何をやってもウ〇コ!

 

甘いバラケを打てば上層でハシャグは

なじませればシーーン・・

浅棚やったってまともに食やーしねぇ"(-""-)"

 

首絞めてやろーか!!

(へらに首ある??)

 

 

まあそんな中でも釣ってる人は釣ってる!

 

 

場所だな

(くそ負け惜しみ!)

 

まあ筑波山最高にキレイで癒されたし

よしとしますかぁ~

 

それと事務所で売ってるエサ

本当に安いね!

びっくりした!

 

こんなに安くして大丈夫!

なんて会長、聞いちゃったらしい

 

 

 

おっと整いましたぁ~

 

 

筑波湖のエサの価格とかけて

 

会長ととく

 

そのこころは

 

もう毛がない!!

 

・・・・・

 

また会おう(^_^)v