"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

皆様超ぅ~~お久しぶりです

 

浜町つぶれたと思った人、手をあげてぇ=!!

 

コラァ=!!マジで手をあげるんじゃない!!

 

君らはダチョウ倶楽部かっ!

 

8月は厚いのでナイスミドル(日本語訳ジジー)ばかりの

当会は毎年休会!

 

シュウチャンも色んな活動をしている為

なかなか釣りに行けず

ブログ更新できずすみませんでした

 

したがって久々の例会に燃えていた

 

がっ

 

事件は会議室ではなく自宅で起こった!

 

今回は・・両団ダンゴ一本でやるからぁ~

このエサだけでもいけるなぁ~

 

餌バックのチェックをしていると

なんか気分が悪い

 

熱を測ると

38度(*_*)

 

まあ熊谷の最高気温より低いしだいじょうぶか・・なぁ・・

 

そして餌バックに両ダンゴの核となる白い餌を

入れた瞬間カクシン(?)に変わった

 

こっ・・コロナ来たぁ=!

 

もう一つの餌をを入れるころには

39度超え!

コウテン(?)はしないだろー

 

仕方なく会長に電話

あえなくシュウチャンの欠席が決まった

 

したがって今回も想像と偏見での例会記になります

多分つまらんと思いますが

チャンネルはそのままで!(^_^)v

 

 

AM2:30

マイクロバスは江戸川区を出発

 

お前らだけ酒飲んで暴れてんじゃねぇよ

(ミラー越しの運転者さんの目怖っ)

 

 

AM4:30

三名湖到着

やはり山間部だけあって涼しい

 

今日はゲスト2名参加

久しぶりのN君も気合が入っいます

注)気合だけで釣れたら苦労はしない

 

写真を見る限りでは空いています

聞くと出船は50番目くらいだそーです

 

AM6:00

出船ぅ(^O^)/

 

 

水神ロープと大手張り桟橋前ロープに分かれて船付け

ほとんどのメンバーは12尺前後のダンゴ!

 

減水は3M(?)くらい?

噂では浅い棚で釣れてるとのことだが

まあ浜町は酒が飲めれば

棚は関係なし

(って何しにいってるのぉ~?)

 

 

AM9:00

高熱の中、ゲストのN君に電話してみた

 

 

オレ2枚!

 

・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ウ〇コかっ!

 

三名で2枚って

カネのないときに行くオレの回転ずしの皿の枚数だろぉー

 

だってぇ~

 

みんなも大したことないよ!

 

俺がウ〇コならみんなはゲ〇かなぁ~

 

って真面目に答えてどーする!

 

誰よりも早く釣ったが

後が続かんノガチャン!!

4~5枚とか

 

どーやら水神ロープはマブや鯉っこが多く

毎回当たるが

 

ピラピラピラピラぁ~

 

寂しい手ごたえばかりだそーだ!

 

どーせ釣れないんだから・・と言われ

10cmにも満たないマブで

釣れてるマネをさせられたゲストのN君

もはやイジメです!!

 

 

 

桟橋前ロープのメンバーは好調(浜町としては)

 

 

ポツポツ釣れてるよぉー

 

ただダンゴでは釣り切れず

セットの方がほとんど

 

ダンゴでがんばったメンバーは撃沈!

やはり以前の三名湖と比べると魚影が薄い

注)薄いと言っても会長の頭ほどではない

 

おっと

その会長は・・っと・・

 

いたいた

相変わらず腰が痛いとのことで一人桟橋

 

来月からは管理釣り場になるから

みんなで並んで酒飲めるからねぇ~(ってなんの会?)

 

PM3:00

終了ぉ(^O^)/

 

優勝は15尺セットで16キロを釣ったH先輩!

これで思い残すことはないよね!(不吉かっ!)

おめでとうございまーーす!!

 

【シュウチャンのひとりごと】

へたくその皆様、コロナワクチン打ってますかぁ~

5回も打ったのに死にかけたシュウチャンでやんすぅ

 

初めてコロナになったけど

思った以上にキツかった(*_*)

 

熱は3日間39度以上、4日目に38度

その後も一週間ほど37度以上が続いた

 

まあ熱は何とかなるが、鬼門はのどの痛み!!

のどから血が噴き出るんじゃないかくらい痛い

のどが渇いても水すら飲めん!

マジ脱水症状で死にそうでした

 

そんなひどい状態なので

会長に

すみません~コロナみたいなので例会欠席します

 

と、電話

優しい慰めの言葉を期待したが

 

 

大丈夫だ!マイクロの後ろで寝てればいいから

来い!!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ロ〇アの徴兵制かっ!

 

何とか認めてもらい(?)欠席

 

三名湖行きたかったなぁ~

 

 

よし!来月は筑波湖!

バリバリ釣っちゃうよぉー!!

 

おっとその前に筑波山が見える釣り座を確保しなくては!

 

筑波山見ながらビール!

 

最高ですな!

(何しに行く?!)