"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

事前の予想では爆釣だったが

超食い渋りに悶絶するメンバー達

 

AM11:30

お凸爆心中!飽きてきました

その後はギルの当たりもなく

景色を眺めてボーとエサを打ち込むだけ(=_=)

 

 

岸辺のキャンプ場は大盛況

時たまキャッキャとギャルらしき声も聞こえてきます

楽しそう-だなぁ~

 

魚も釣れず

さなぎ粉と魚臭の中、コンビニのおにぎりを食うオレって・・

 

 

 

 

岩盤沿いに第一出っ張りあたりに入った会員の

会話が聞こえてきます

 

えっ?2枚ですか!

 

名人ですなぁ~

 

ガハハハハハ~!!

 

 

って

 

祝日の水元公園内溜かっ!

(超地元ネタでんがな!)

 

 

 

2枚で名人なら3枚で神?4枚でユニコーン??

オオタニかっ!

ひとり突っ込みもむなしい

 

 

 

そんな時

おじいさんは山に芝刈りに

おばーさんは川に洗濯に行きました

 

すると

 

川上から大きなヘラの死骸が流れてきました

 

 

 

ムフフフフ~

チト不正だが釣った時は生きてたって

フラシに入れちゃおうかなぁ~

 

 

って

 

 

オレは〇ックモーターかっ!

 

マジスカ

 

 

 

くだらん事を言ってても始まらないので

ここで根掛り18尺をあきらめ

11尺ヒゲトロセットで

もしかしているかも?の1Mの棚を狙います

 

 

 

 

メーターセットにすると

メチャ当たる(@_@;)

 

オイカワ、ギル、オイカワ・・と

ちびっこなんでも釣り大会なら優勝ペース!

 

 

まあ当たれば何でも合わせていると

打つこと約10投目ほど

 

チク

 

こっコレは!(^^)!

 

ついにまぐれで1枚ゲット(^O^)/

 

嬉しさ爆発のオレ!!

 

 

さあこれから釣っちゃうよぉー!!

 

と言っては見たものの

 

またまたジャミの猛攻

ちびっこ釣り大会モードに突入!

 

たまらず16尺に竿変え

1回当たって1枚釣れた

 

隣の教祖様は最後まで17尺を通して

オレと同じ2枚

 

釣れれば型はいい

 

 

 

PM1:30

終了ぉ(^O^)/

 

結果2枚1、7キロ

優勝は5枚、2位が3枚

その他はみんな2枚以下、お凸も2名出てしまった

 

 

思ってもみない西湖の洗礼を受けたメンバー

クタクタの体に軽トラでの荷物運びサービスは

ありがたい

 

 

帰りのバスから外を見るとキングギドラ登場!

 

悪天候を予想しての早上がりは

幹事長ナイス判断!!

 

こうして涙雨と中央高速大渋滞で

江戸川区まで4時間半!

 

クソ-来年は倍は釣るぞぉ=

(4枚でんがな!(*^^)v)

 

 

【シュウチャンのひとり言】

ヘタクソの皆さん、暑さに耐えてますかぁ~

管理釣り場の鉄板敷きの上で目玉焼きを焼いてみたい

シュウチャンでやんすぅ

 

今回の西湖

久しぶりにしびれた

本当にお凸を覚悟したくらいだ

 

お昼に舟宿のオーナーがお弁当を配りながら状況を聞きに来た

 

誰しもが

 

ダメよぉ~ダメダメ♪

(平成かっ!)

 

なんて言うもんだから

オーナー自分の事の様に落ち込んでおられた

 

ホントにウ〇チのような会で

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

言い訳をする訳ではないが

私の場所は

18尺ではオレの下半身の様にウキが立たず

16尺でも掛かる

かなり浅いんだろぉー

 

食い渋りにこのポイントじゃ

テクニックと言うより

 

ロウソクでも立てて神に祈るしかない

 

 

 

ねぇ~

 

 

〇さん!

 

 

・・・・

 

 

次回は頑張りまーーす(*^^)v

(すでにくだらなさの極限を越えてしまった)