"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

夏だ!釣りだ!例会だぁ=!!

 

さぁー行こうぉー!!

 

西湖ぉ(^O^)/

(昭和かっ!)

 

と言う事で7月の例会は

最近の情報だと

スゲーーー釣れている西湖

 

フラシは2個で足りる??

(身の程知らずかっ!)
 

 

それでは行ってみますかぁ~

 

西湖例会ぃ(^O^)/

 

AM2:00

マイクロバスは江戸川区を出発します

今回はゲストを入れて11名での例会

 

マイクロ内は和気藹々(えっ?ダチョウ倶楽部?)

アルコールとさなぎ粉の臭いでおしゃれです?!

(オエェ~~~)

 

 

 

 

私はKEN・・さんにもらったおつまみで

ご機嫌です

 

オレの下半身と五部(*^^)v

 

 

 

AM4:15

西湖 青木ヶ原ドライブイン到着

 

いつ来ても西湖は神秘的

ネッシーでも出てきそうです

(えっ?鵜よりましだろーて!)

 

 

さて予約していた朝食タイムぅー

 

朝食は量もあり

おいしいです

 

さすがに皆さん

バスの中で散々飲んだんで

ここではお茶でですね

 

一部の方を除き(@_@;)

 

 

彼いわく

缶ビールと瓶ビールは根本的に違う

だと

 

犬ウン猫ウンかっ!変わらんだろー!

 

 

AM4:50

出船準備ぃ!(^^)!

 

この時が一番ドキドキしていいですねぇー

友達100人できるかなぁ~♪

状態です

 

 

AM5:00

出船ぅ(^O^)/

 

どーせ浜町貸し切りなので

ゆっくり漕ぎ

第二出っ張り付近にボートを付けます

 

早速釣りの準備です

竿18尺

釣れてるとはいえ野釣り

ここはオカメ時々力玉セットで様子を見ます

てっ・・毎回このパターンじゃねぇ?

(うるせぇー!両ダンゴに自信がないんだよ!悪かったなぁー!)

ナゼにキレる?

 

 

しかーーし

ここで難題が!!

ウキあわせをしていたらなじまない?

さらに根がかりで早くも

ハリ取られた(>_<)

 

どーやら溶岩が出っぱっていて

浅いよーだ

 

移動しよーかなぁ~

 

みんな均等に入っているので今さら悪いので

何とか舟の位置をずらして釣り始めるが

チト流れるとかかる(T_T)

 

まあ段底だと思えばいいかぁ~

カンラカンラ

(ポジティブだこと!)

 

さあ釣っちゃうよぉー!!

 

 

 

AM8:00

釣れてる西湖はどこ?私はだれ?

 

だーーれも絞らない

 

離れていてわからんが

釣れていても1枚だろー

 

えっ?シュウチャンはって?

 

ギル4匹でんがな!

 

隣のスレスレ教の教祖様も

スレるほど魚が居なくてピンチ!

 

 

さて爆釣予想一転

お凸は免れるのか?

 

その2に続く