"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

メーター両ダンゴで巻き返しを図りたいシュウチャン

 

さてこの機会に周りを見渡してみるか

 

まず敬意をこめて会長!

おっと一人桟橋だから見えねーかぁ~

 

だだ出船の時、地元のお友達が近づいて来てたから

寂しくないかも

 

 

 

 

下の世話よろしく!

 

 

 

今日の左隣はオカメ仙人H先輩!

釣れてないのに釣れてるポーズをしてくれた

優しいなぁ

 

ところで今日もオカメでしょー?

 

玉だよ!玉っ!オカメ言うなぁー(-_-メ)

 

ス・・すいません・・

 

って

 

目くそ鼻くそかっ!

 

 

 

 

 

右隣はプライムエリアのヘラバックが

日本一重い幹事長!

 

13尺テンテンで誰よりも早く釣ったが

誰よりも早く釣れなくなった

 

 

 

その向こうに

スレスレ教の教祖様

ウッせい!今日はスレてないぞ

・・・

まあそんなには・・ね(*^^)v

 

いい型です

 

 

 

その隣は

缶ビールの数はぶっちぎり!

竿は高いが釣り後風呂に入らない(意味わからん)

不思議ちゃん

KEN・・さん

 

私と同じで朝、オカメで撃沈

その後9尺テンテンダンゴで凄いペースで釣っている

 

 

 

後は船着き場に向かってズラーーと

全員浜町貸し切り!

 

 

 

さて私の釣り

AM10:00

なんでこんなに釣れるの??

ヘタクソな私でも時間15枚くらい??

 

打ち込む・・上層のヨタベラを通過・・消し込む・・

釣れる・・フラシへ・・ビールをグビっ!・・

 

 

困ったぁ

 

 

ビールが無くなりそーだ!

(そっち?!)

 

 

 

PM12:00

フラシ交換

何しろ2個しかないので結構入れちゃたかなぁ

へら君ごめんねぇ~ごめんねぇ~

(カウンター嫌いなもんで)

 

 

 

 

PM1:30

今まで乗ってた当たりがすべてカラツンに!!

 

????

 

エガシラが水中で引っ張るドッキリかぁ~

 

ハリスをいじるもエサをいじるも

ビールをハイボールに変えるも

 

?????

 

ここまで

ほとんどの会員がかなり釣っていて

激戦模様!

特にゲストの方が私と同じよーな釣りで

バタバタ釣っている

 

KEN・・さんも

腕からビール臭い汗を流し

釣込む

(風呂はいれよぉ!)

 

私の釣り

もう万策尽きたので

カラツン上等!

すべて力いっぱい合わせヘロヘロ!

こんなに力使ったのは

小学校の棒倒し以来か?!(マジ?)
 

ポツポツ・・ポツポツ・・

 

PM2:50

終了ぉ(^O^)/

 

70枚??くらい?

34キロ!!

何とか逃げ切り

 

シュウチャン優勝ぉ(^O^)/

 

自分事ながら見事な優勝に

夕日に叫びたくなった

 

 

ミキティ=~♪

 

 

 

【シュウチャンのひとり言】

ヘタクソの皆さん、オカメ釣りしてますかぁ~?

オカメと一発の区別が今だわからんシュウチャンでやんすぅー

 

ある人に聞いたのだが

オカメ釣りの好きな人は吉野家で異常にたくさん

紅しょうがをのせるらしい

 

根拠は?と聞くと

 

オレがそーだから!

(あんた一人かい!)

 

シュウチャンも玉など固形物セットが好きで

しょうがたくさんのせるから

まーー外れてもないかぁ~

 

たまたま?!

(マジスカ)

 

 

それはともかく

今回の間瀬湖釣れ過ぎだろぉー

 

間瀬湖と言えばダンゴでは釣り切れず

オカメやヒゲを駆使して

悶絶しながら25枚釣って優勝!

これが間瀬湖の本来の姿じゃー!!

 

ただこんなに釣れるのに釣り人は少ない?!

特にボートは日曜日なのにガラガラ?!

ヘラ釣り人気やばくねぇ~

 

へらぶな界にもオオタニみたいなカリスマが

現れてくれるといいですね!

 

そうだ!オレ、オオタニに質問があるんだ?!

 

 

えっ?何かって?

 

 

・・・・・

 

 

 

セコムしてますか?!

(なっなんだこのエンディングは!)