"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

皆様、毎度です

 

三島湖例会は流会になってしまいました

 

なぜかって??

 

今回の例会はマイカー例会

有志の車に便乗して現地に行くと言うもの

 

しかーーし

ジジー・・いやナイスミドルが多い当会

マイカーを持ってる人どころか

運転免許を持ってる人すら少ない

 

でっ

今回いつもマイカーを出してくれる方が欠席の為

流会になってしもーーた(=_=)

 

まさかナイスミドルに

 

チャリで来い!!

 

とも言えないしねぇ~(*^^)v

 

三島湖行きたかったなぁ・・

 

過去の栄光より

 

 

6月は間瀬湖

 

そういえば最近管理は勝てるが

野釣りはいつも撃沈

 

負けてばかり

今回も作戦を考えていたらイライラして

親知らずが痛くなってきた!

 

久しぶりに治療に医者に行くかなぁ~

 

 

おっ

 

 

と言う事は

 

 

 

歯医者敗者復活!!

 

 

・・・・・

 

まあ今回はこんなところで許してやろー