"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

AM10:00

11尺チョーチン両ダンゴたまに下にグルテンで

ここまで10枚

 

会ではトップ集団だ

 

ただみんな

4~12枚で目くそ鼻くそ状態!

(キタネーなぁー)

 

中央ロープはやはり人気!

 

 

今日のお隣は

去年桟橋でオカメで壊滅したオカメ仙人H先輩

今年はグルテンセットでいい感じに釣れています

 

あれぇ?オカメは?

 

持って来てねぇーよ!

(一応、学習能力はあるよーだ)

 

私のすぐ後で両ダンゴでトップ争いのKEN・・さん

 

何尺やってるの?

 

と聞くと

 

写真が送られてきた

竿高っ!!

まあ高いからって釣れるとは・・ねぇ~

(くれ!!)

 

 

 

ほとんどのメンバーが中央ロープに集結する中

ガンとして自分のスタイルを貫いているメンバーが(@_@;)

 

去年この浅場で70枚以上を釣り

早霧湖王子の名をほしいままにしたK先輩

 

魚がいない

 

ざまーみ・・いやお疲れ様です。

 

 

 

この男が釣っていた!

 

 

木の張り出た前に着けた幹事長

12枚でトップ

 

ここは釣れるのだが

日が当たらず寒い!

 

凍死した場合はドライアイスいらないか?!

(意味わからん)

 

 

 

ところで桟橋で釣りをしている会長は??

 

いたいた

 

ひとりだけ堰堤向きで釣っている

 

ウエアーが白い事もあるが

壁と相まって

 

影が薄い(@_@;)

 

・・・・・

 

 

 

なぜだ?

(ってなんの話?)

 

 

PM1:00

私の釣り

今日の早霧湖は面白い

 

ともかく当たる!

 

ほぼ毎回当たる!

 

でも5回に1回ぐらしかのらない

 

打率2割

 

今年の坂本の打率かっ!

 

たぶんうまい方が釣ったら100枚は

釣れるんじゃねぇ~

 

今日は2時納竿の為

後1時間

 

カウンター押してないが

ここまでおそらく35枚くらい?

 

周りのメンバーもほとんど同じくらいの大激戦!

 

ただみんな

 

型が悪いぃー!!

(型はぁ~悪いがぁ~シケには強いぃ~♪)

 

と嘆いているので

私は割と型がそろっているので

微妙にリードか?!

 

久々のフラシ2個

 

残り1時間下ハリスを60から50にツメ

ペースアップを狙うが

 

目くそ鼻くそ

(キタネーなぁ再)

 

 

PM2:00

終了ぉー

 

結果おそらく45枚くらい?!

満足ですがな!

 

結果22キロで優勝!!

枚数では負けた方もいますが

下半身と同じ大きさの差ですなぁ

カンラ~カンラ~

(見栄張って!)

 

 

【シュウチャンのひとり言】

ヘタクソの皆さん、選挙行きましたぁ?

例会の為に期日前投票に行った微妙に(?)義理堅い

シュウチャンでやんすぅ

 

皆さん早霧湖行ったことありますぅ??

いいところですよぉ

 

ふじの花(?)が最高にキレイ!

 

店主さんのご配慮で私の下半身のよーな

立派なタケノコを頂きました

 

魚もたくさんいて私が釣れるんだから

誰が行ってもたくさん釣れますよぉー

 

今回の例会

マンネリ力玉のセットをやろうとも考えた

しかーーし

そんな事やってたら絶対出遅れる

 

そんなこんなで

今回の作戦は

 

題して

 

エイトマン作戦ぅ(^O^)/

副題

玉よりも速くぅ~♪

(まあね)

 

ダンゴで攻めるも

魚が湧くわけでもなく

よく当たるが入れ食いになるわけでもない

 

ちょうど飽きないナイスな釣れっぷり!

名作AVでもここまで飽きないのは

なかなかないぞ(また下ネタ?!)

 

5月例会は三島湖

 

よーーし最初から飛ばすぞぉー

 

暴走(房総)だけに・・

(まさに定番のボケですがな)