"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

ここのところ管理釣り場での調子がいい

先月の富里も優勝

 

ヨメにすごいだろぉー!

って自慢すると

 

 

みんな同じよーなエサで同じところで釣ってるんだから

いつも魚がたくさんいる場所に入れてもらってるんだね!

会の皆さんに感謝しなくちゃ

 

だと!!

 

うっ~む事実かっ!

(実力と言わないのね!)

 

 

今回の例会場所はさくら湖

爆風予想

 

いやだなぁ~

 

AM5:30

さくら湖到着

キレイな夜明けぇ

 

今回もトラックで荷物運び!

道具は何セットだって載っちゃうよぉー!!

1.5トントラックで釣りに来るやつそーはいないので

釣り場で見かけたら声をかけてくださいね!

コーヒーの差し入れもよろしく(横柄かっ!)

 

 

AM6:00

並びます

 

ここで話題は富里での私の話題に

 

オレ絶対シュウチャンの隣には入らない!

だって振り込み下手だから

オレの前にデカイバラケ落とすし

陸(?)にもバカスカバラケ打ち込むし

それで俺より釣るからムカつくぜぃ!!

 

 

・・・・

 

 

そんなに褒めなくても(*^^)v

(アホです)

 

 

ここの所、不調の去年の年間チャンプ!

今日は燃えています

なにしろ

まだワンカップ1缶しか飲んでません!

(って結局飲んでるのね!)

 

 

AM6:00

入場ぉー!!

 

B桟橋事務所向きに全員並びます

 

毎年ここ

って

どーせ釣れないからどこでもいいんです

ビールが飲めれば!

(何しにきてるの?)

 

 

早速釣りの準備です

竿9尺の力玉チョウチンセットぉ(^O^)/

エサはどこでも同じ!

 

さくら湖でも三島湖でも早霧湖でも・・(アホです)

 

 

ホントは11尺出したかったんだけど

隣の会長が出したので9尺にしました

なにしろ2本しか持って来てないので

 

9尺折れたら11尺にするかぁ(アホです再)

 

 

 

釣り始めます

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

魚いるのかぁ~????

 

 

 

H先輩が開始すぐに交通事故で1枚釣っただけ

その後2時間

だーーーーれも釣れません!!

 

今日は1枚で優勝??

 

 

 

AM10:00

このままではしょうがないので

下針を60から65cmにすると・・

 

チク

 

やっと1枚釣れました

 

気温が上がって来たせいか

周りも

ポツ~~~~ポツ~~~~~(渋っ!)

釣れ始めます

 

今日は珍しく

オレ釣れる予感がする

と真剣なお隣の会長!!

現在2枚で2位につけています

(まさに低次元の争い)

 

 

しかーし

真剣なのも数時間

 

徘徊開始!!

挙動不審者で通報されないといいが・・

 

 

その2に続く