"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

寒い(>_<)!

 

心も体も財布の中身も極寒じゃー!

 

今季最強寒波が近づいていて

不要不急な外出は控えた方がいいと

天気予報のキレイなオネーチャンが言っていた

 

なんでこんな寒い日に

釣りに行かにゃーいかんのだ(-_-メ)!

(えっ?前回と同じ振り??)

 

例会だからじゃねぇ~?!

(まさかの回答も同じ!)

 

わかっとるわい!!

 

と言う事で朝も早から富里へ向かいます

 

 

AM5:30

富里の堰到着

今日も1.5トントラックで荷物運び(@_@;)

下っ端は辛いよ(*^^)v

 

メンバーは事務所にいた

 

おめでとーございまーーす

 

しかしジジーいや先輩達は元気だ

この寒さの中、一人くらい駐車場で凍死してないかぁ~

 

みんな今年初例会の為

テンパっています

 

特に去年お凸で締めくくった年間チャンプ

マッシュK先輩は

 

今日はマッシュで爆釣だ!!

と言ってはいるものの

 

すでに酔ってねぇ~?!

 

ムフフフフ

ところで私は筑波湖、椎の木湖と

参加した管理池例会2連勝中

ジジーイジメとかなりの批判を受けている

今回も充分イジメてやるぜ(陰険かっ!)

 

しかーーし

今回椎の木湖で2位、しかもゲストの為

手を抜いてくれたゲストの方がまた参戦

 

これはまずい・・先に手を打っておかねば・・

 

 

って

 

 

おまえは越後屋かっ!

 

 

あとのメンバーはウ〇チみたいなもんだ(失礼かっ!)

ガハハハハハハ

(何の前振りだ?!)

 

 

 

入場場所に集まるメンバー

すでにほろ酔い!激酔い!

寒さが身にしみます

 

 

 

AM6:30

入場ぉ(^O^)/

 

みんな仲良く事務所側

自動販売機前に並びます

 

 

 

早速釣りの準備です

 

竿15尺

1.5Mの力玉抜きセットぉ~

だと思う?!

 

浅棚の振り込みがキュウリとスイカの次に苦手な私は

振り込んでみないとどこへ行くかわからない

(よくそれで勝つとかいうねぇ~)

 

さぁ~釣っちゃうよぉー

 

と、元気に打ち始めますが

 

・・・・

 

まったく魚の気配なし

 

会のメンバーはもちろん、他の会のうまそうな方々も

ほとんど絞りません

 

どゆこと

 

あまりの釣れなさに酒が進むメンバー

 

と言う事は

 

・・・・・

 

寒さでエサの膨らみは悪いが

膀胱の膨らみは絶好調( ^)o(^ )

 

 

 

日本酒をたらふく飲んだ

会長が壊れ始めます

 

池に落ちないでよぉー

魚散っちゃうから(ってそっち?!)

 

 

全員お凸?!危険じゃー!!

 

その2に続く