"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

今日の例会は大型で有名な筑波湖

 

最近仕事がバタバタで疲れがたまり

長竿は振れん!

私で言う長竿は14尺以上だが

(非力かっ!)

 

まあ現地で考えるかぁ~

 

AM3:30

江戸川区の某所にメンバーが集まります

 

集金しながらハグする

チトあやしいメンバー?!

 

今日もマイクロでの例会

 

と言う事は

 

宴会でえぇんかい!

(昭和かっ!)

 

 

途中でコンビニによると

 

めちゃくちゃ凄い霧!!

写真には不気味なオーブがたくさん写っています

 

 

 

AM5:30

筑波湖到着

すげーーー霧(@_@;)

 

そんな中

常連さんのヒソヒソ声が・・・

 

朝霧の日は釣れないんだよなぁ~

 

ガビーーーン

 

朝霧+年に1度しか来ない+酒=釣れない

 

いいじゃあーりませんかぁ(ドMかっ!)

 

AM6:00

並びます

7例会中4番目の入場予定

 

すでにマイクロ内で缶ビールをガバガバ飲み

出来上がっている人も数名います

 

もう納竿でもいいぜ!

 

って

 

マイクロ老人旅行かっ!

 

 

 

 

入場します

 

3号桟橋筑波山が見える方に並びます

 

風を考えて??それとも水深??

 

いえいえ

筑波山を見ながら

ビールが飲みたいからですがな!!

ハハハハハァ!

 

って

 

老人旅行かっ(再)

 

 

 

朝もやの筑波山がキレイです

 

 

 

早速釣りの準備です

 

竿13尺

チョウチンの力玉ハードⅡのセット

バラケはマッハを中心とした粒無しバージョン

 

 

 

打ち始めるがまったくウキが見えない

 

まあどーせ釣れないんだから

どっちでもいいかぁ~

ビールをグビっ!プハーー(^O^)/


10投目ほどまったく異状なし・・だと思う

(見えないし~っていい加減かっ!)

 

11投目振り込んだらウキが無くなった

・・よぉ・・な?

エサでかく付け過ぎたぁ??

 

あげてみると

 

ヒットぉ(@_@;)

 

会では一番早く釣り上げた

 

 

 

あれ?当たったぁ??

 

見たいな時はとりあえず合せてみると

ポツポツ釣れる

 

他のメンバーは酒を飲むのに

夢中なのか?

ほとんど絞らない

 

とくに底釣りのメンバーはスレ連発

魚は若干上にいるよーだ!

 

会の中で

スレスレ教の教祖様と崇められている彼

今日も名前に恥じないスレ連発

侮れない!

(って何やってんの?!)

 

 

 

AM10:00

ここまで10枚

 

他のメンバーは0~3枚

優勝確率99%

 

と言う事は徘徊だな!(何っ?)

 

珍しく3枚を釣り現在2位の会長

地震でも起きないといいが・・

 

うるせぇ~ギルをいれれば優勝だぜ!

 

・・・だから??

 

 

筑波湖にはニャンコもいたが

なぜかギルを食べに来ない???

後で解ったが人形だった

(すぐに解れよっ!)

 

 

 

直後怪しいキャディー風コスプレで

徘徊を始めたのは言うまでもない

 

 

 

おーーいトロスイミーと粒戦くれ!

ビールの本数とトイレの数では

ダントツの彼がボールをもってやって来た

 

私がエサバックからゴソゴソ探していると

 

おせーーよ!!

 

そんな遅いんじゃ自分の使うよ

 

・・・・

 

持ってるんかい!

 

 

まあそんなこんなで

その2に続く(^O^)/