"https://fishing.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10564513">にほんブログ村</a>

  ↑

      お手数ですが両方ポチして頂くと人気が上がり

      もしかすると新会員が入るかもしれません!

ご協力お願い致します<(_ _)>

   https://blog.with2.net/link/?2026278

 

 

皆様超お久でやんすぅ~

たまに寄って頂いた皆様、更新が少なくてごめんなさい

 

9月の例会は

本来は、とある埼玉の湖

 

1年前舟例会を予約

 

最近ネットでかなり混んでいるとの事で

1ヵ月前に「例会13名で行きますので舟よろしく」

幹事長が電話

 

さらに不安なので1週間前に

「予定通り13名でいきますのでよろしく」

の確認の電話

 

さらにさらに不安なので

例会3日前に電話

 

・・・・・

 

つながらない(@_@;)

 

 

例会2日前

電話がつながり再再々確認

 

 

・・・・・

 

 

来るんなら桟橋でお願いします

 

 

・・・・・・

 

 

ざけんなよ!

 

 

インディアンとへら関係者はウソつかないと

思っていたのに・・・

 

 

 

 

例会2日前

例会場所探し((+_+))

バタバタバタバタ

 

結果 毎年お世話になってる

間瀬湖山水荘さんが受け入れてくれることと

なりました

 

ありがとうございます

 

 

AM3:00

マイクロ出発

 

すぐにワイン&ビールで宴会開始(^O^)/

 

吉〇羊とマイクロバスが大好きな会長

 

そうこうしていると

あっという間に山水荘さん到着

ボートでの出船は我々12名を入れて

20艘ほど

これならお凸はなさそうです(*^^)v

 

 

ここで出船を待つメンバーを見て見ましょー

 

まず足が悪いので桟橋でやる2名から

 

こんな毛深いやついたかぁ~??

 

 

ゴメン ゴメン

毛なさすぎるヤツはいたが・・(*^^)v

(失礼かっ!)

 

 

 

ボートメンバーは・・と・・

 

パワーシニア!

日本の未来は明るい?!

 

 

 

写真撮るよぉ~

 

 

イヤァ~ン~

 

なぜにパイオツを隠す?!

 

 

最近好調のマッシュK原先輩!

飛び込み準備のH先輩!

 

 

見つめ合う二人・・匂うぞぉ~(@_@;)

 

 

 

何ぃ?前振りが長い時は内容が薄いってぇ?!

もしかしておにーさん常連けぇ~?!

わかってらっしゃる!(^^)!

 

 

 

AM6:30

大櫻先に着舟

 

早速釣りの準備です

竿11尺

 

メーターの両ダンゴ

エサはカクシン、コウテンの定番ブレンド

 

 

さあ釣っちゃうよぉ~

エサ打ち15分、魚の影がチラホラ見えた瞬間

 

ズバッと消し込みぃ!!

 

いい型のヘラが釣れてきた

 

その2投目にも同じような当たりで2枚目

 

さらにすぐに3枚目も釣れる!!

 

メンバーはまだだーーれも釣ってない

 

 

周りからは

 

こんな広い湖でよくそんな釣りできるなぁー

ハジを知れ!ハジをぉ!!

 

ボケ!カス!ナス!

 

罵声のスマップ・・いや嵐!

(このギャグ古かねぇ~?!)

 

 

うぅせぇー!!

釣れたもん勝ちジャーぁ

ガハハハハハハ!!

 

 

と言ってはみたものの

 

・・・・・

 

 

その後1時間

お凸(>_<)

 

 

魚が寄りすぎると全然対応できない

食い気のないヨタベラに翻弄され

ハリスを変えても

エサの硬さやブレンドを変えても

 

金がなくてまったくオネーチャンが釣れない

キャバクラ状態(=_=)

 

 

13~18尺チョウチンで釣ってる

他のメンバーはすでに7~8枚かぁ?!

 

 

こっコレはまずい

 

やっぱり男はチョウチンだよなぁ~(何っ?)

 

最初から解ってたんだぁ~(ほう?)

 

なぁ~んで浅いのやちゃうかねぇ~(意思だろぉ~)

 

ぐれちゃおうかなぁ~(アホかっ!)

 

と言う事で

 

表層に魚はいるので

長竿は考えず

11尺チョウチンで仕切り直し( `ー´)ノ

 

釣れるかなぁ~

 

その2に続く(^O^)/