連日の大雨、被害が出ているところも多いですねしょぼん
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか??

さてさて、かなーり久しぶりの自転車紹介となりますあせる
連日納車は続いていましたが、私がサボりっぱなしで、若旦那からいい加減ブログ書いてくれよーーパンチ!って。
はいーーすみませんでしたあせる
というわけで、久しぶりのブログです音譜
張り切っていきましょーーアップアップ

本日のご紹介は狛江市のお客様のカスタム
クローバーbikkeブラウンカスタムクローバー
{0E7CB074-E480-43A5-B3E9-A7B13B5D7E20:01}
少し細かいですが、ブレーキワイヤーをホワイトにラブラブ
そしてグリップ(ハンドルの握るところ)はブラウンにカスタムニコニコ

そして1番カスタムで目立つところがこのタイヤビックリマーク
{E9A04E7C-9A33-44F0-B570-E2401399AD58:01}
ブラウンのタイヤにカスタムしましたー音譜
カワイイだけじゃなく、安心の品質ラブラブ

さらに、錆びやすいビスはブルーのステンレス製のビスに交換グッド!
これでサビ対策バッチリですニコニコ
{3A7C7B48-682D-4AF5-A657-107B37A2F572:01}
さらに下の方を見るとーあっ、ペダルも星
{32D97731-472E-439A-A2A2-FE69859C823B:01}
ストーンブラウンというお色味のおしゃれなペダルにカスタムラブラブ
{F9162735-4B30-45D9-B6BE-BA4337CD5BA9:01}
後ろにはbikke専用のチャイルドシートを取付ニコニコ
{E9A22066-9583-487E-BB0D-FA9B9F426B78:01}
後ろのドロヨケ部分には通常、反射板がついていますが、このソーラーテールライトに替えるのが本当にオススメグッド!

太陽光で、勝手に発電。夜になると光ってくれて安全対策にオススメですラブラブ
これから日が暮れるのも早いですからねー
車から見て目立つ!って大切ですお月様

早いものでうちの息子も3歳になりましたー
{90F51D52-6537-4EA0-84DE-5DD4195B0D2C:01}

これからもパパ目線、ママ目線で良いものを発信していきまーす音譜