こんにちは!若女将のマイです音譜

なぜ自転車屋のブログにピラティス???


と思ったと思いますが、

実は私マイはピラティスインストラクターでもあるのですアップアップ

photo:01


結婚前は都内のピラティス専門スタジオでインストラクターとしてマットやマシンのピラティスのレッスンを担当していましたニコニコ


で、皆様もご存知の通り自転車屋に嫁いだわけであせる

その後息子も生まれなかなか時間は取りづらくなりましたが、インストラクターの勉強は続けてきました。


お客さまからもレッスンやって下さいよ~DASH!

なーんて嬉しいお声は沢山頂いていたのですが、毎日の忙しさに中々1歩が踏み出せずにいました。


でも今回遂に開催します!!


10月10日(金)よりPilates for Momsと題して

「産後リカバリーピラティス」@千歳烏山

のクラスをはじめます音譜

photo:02


子連れで参加OKです音譜

私自身も産後の体力・筋力回復にピラティスを行いましたが、子連れで行けるスタジオがとにかく少ないあせる


なので自分で作っちゃいました(笑)


もうお子様が大きくなったママでも参加OKです!!

本当に多くの人に、長く続けて欲しいので価格も相場よりかなりリーズナブルに設定しましたグッド!


クラスはピラティスはじめての方向けのクラスです音譜

ゆっくり解説しながら行っていきますので安心して下さいねニコニコ


定員が10名限定(先着順)となります。枠が少ないのでご希望の方はお早めにどうぞラブラブ


星詳細やお申込はこちらからどうぞ 星

是非お待ちしておりますアップアップ







iPhoneからの投稿