すっかり涼しくなって秋の気配が近づいてきましたねもみじ

あっという間に私の大好きな夏が終わるーーー

寂しすぎますしょぼん


さてさて、気付くとお客様の自転車の紹介を全然してませんでしたね。。。

失礼しましたーー叫び


ということで、今日も素敵なカスタムをご紹介しますね音譜


☆横浜市のお客様☆

HYDEE.Bホワイト+Yeppmaxiネイビー(日本未発売カラー)

photo:01


この組み合わせいいですよね音譜さっそくみていきましょう!!

まず、フロントバスケットは籐風のバスケットをチョイスグッド!

photo:02

近くでみても本物の籐に見えますが、樹脂を編みこんでいるものなので耐久性もGOODなのですグッド!


グリップはブラウンのレザーを音譜
そしてブレーキレバー(ブレーキをかける時に握るところ)をブラックに変更アップアップ

photo:03

ブレーキレバーは元々はシルバーですがブラックに変えるとグッとしまります!!

当店人気カスタムのステンレスビスはゴールドをチョイスニコニコ

photo:04

ハンドル中央部に見える4か所を含め計10か所のビスを錆びにくいステンレスに交換できますチョキ

カラーはブラック、ゴールド等10色以上からお選び頂けますよ音譜

photo:05
サドルはブラウンのレザーサドルをお選び頂きましたラブラブ

ペダルまわりは
photo:06

ブラックのカッコいいアルミペダル!!

そしてペダルがついている棒のようなところはクランクというのですが、通常シルバーなんです。でもここをブラックにするとスッキリかっこよく見えますよねアップアップ


そしてチェーンはゴールドにラブラブ

photo:07

存在感のある少し太めのタイヤはブラウンにチェンジしましたラブラブ


そして最近人気があるのが、

photo:09

ソーラーテールランプ!!
太陽電池で充電、暗くなって走る(振動する)と自動的にライトが点滅します。

通常は反射板のみなので、夕方~夜にかけて大活躍ですグッド!

オススメですよアップアップ


ホワイトとブラウンの組み合わせいいですよね~

ナチュラルテイストですがレザーを使っているので高級感も出ますラブラブ

更にYeppのネイビーを組み合わせて、とても上品な印象のお仕上がりになりました好


現在混雑も少し落ち着いており、只今のお申込で最短9月中旬頃の納車となっておりますクローバー

HYDEE.Ⅱは全色在庫がございます。

HYDEEのカスタムならお任せ下さいグッド!


皆様のご来店お待ちしておりますsei






iPhoneからの投稿