3連休の中間日!

皆様いかがお過ごしですか??


息子が水曜日から熱を出し、なんと今回は40度越え叫び

病院へ行きましたが、幸いインフルエンザではないようで、やっと昨日熱が下がり始めましたほっ


熱でぐったりもするんだけど、ぐずぐず&抱っこ抱っこ攻撃。。。私もかなり衰弱しそうでした。。。


世の中のママさんパパさん、お疲れ様ですあせる

間もなく感染症の時期が終わりますからね~あせる


あーーー入園準備も全然できていない、ってか買ったミシンの箱すら開けていない。。(笑)

まぁ私の事はさておき

本日はHYDEE.Bの素敵なカスタム紹介ですチョキ


☆杉並区のお客様☆


HYDEE.Bブラック+キュベル(フロントシート)

photo:01


かっこいいですよねアップアップ

さぁ今日もひとつひとつ説明していきますねにひひ

まずフロントバスケット星

photo:02


当店人気No.1のフロントバスケット

アルミ製の超軽量バスケットです星

HYDEEですとLサイズをお選び頂く方が多いですよ!(お写真もLサイズです)

HYDEE.Ⅱに純正チャイルドシートを取付してもこのカゴは取付できますよ音譜

詳しくはスタッフまでニコニコ

お次は一番のポイントチョキ


photo:03


ブラウンタイヤラブラブ

タイヤを変えると一気にイメージが変わりますよねアップアップ

純正のものよりもタイヤ幅が広くなりますので、レール式の駐輪場をご使用のお客様は事前にチェックする必要がございますビックリマーク

お次はフロントチャイルドシートを見ていきましょうグッド!

photo:04


オランダのチャイルドシートブランドQibbel(キュベル)音譜


このシートの特徴は沢山の種類のスタイリングシートから柄をお選び頂ける事。こちらのお客様はグレーをお選び頂きましたチョキ


photo:05


座面がYeppmini等に比べて広いので、背の高いお子様や3歳近くまで前乗せしなければならない、、というお客様にオススメですラブラブ


特にこちらのお客様には更に大きなお子様を乗せてもお子様の膝がハンドルにぶつかりにくくしたり、脚先がカゴにぶつかりにくくする為、色々とカスタムさせて頂きました。


耐荷重は9~15kgですよグッド!


さてさてまだまだ続きますよニコニコ

photo:06

グリップはレザーラブラブ

photo:07


サドルも合わせてレザーにラブラブ


後ろから見ると、、、

photo:08


こーーんな感じですラブラブ

ヨーロッパで走っているようなカッコいい自転車に仕上がりましたね音譜

ありがとうございます虹

当店でご購入頂いたお客様の自転車には

photo:09


このようなショップステッカーを貼らせて頂いております星

最近よくお客様から

「同じマンションに同じステッカーを貼った自転車が、、、」

「同じ幼稚園に同じステッカーを貼った自転車が、、、」

特に遠くのお客様はビックリされます目

こんなところにもーーーって(笑)


じわじわと全国に広まっていますからね~

機会があったら見てみてくださいラブラブ


もしかして近くにも当店のお客様がいらっしゃるかもしれません(笑)


さてさて、HYDEE.Ⅱ、bikke2eもぞくぞくと納車が始まっていますよニコニコ

納車させて頂いたお客様のお写真はfacebookでご紹介しております

こちらをどうぞ音譜

https://www.facebook.com/pages/Autocycle-APCO/276524252481271


HYDEE.Ⅱもbikke2も全国的に欠品しているみたいですね~あせる

bikke2eの当店在庫分は全て完売し、次回入荷は4月下旬~5月です。

まだ納車していないお客様の車両がありますので、実物はご覧頂けますよ音譜


HYDEE.Ⅱについてはネイビー以外は全カラー在庫がございます。

現在ご注文が殺到しており、ご注文順に組立しておりますがこれからのご注文の最短納車は5月上旬となります。


但し、当店に在庫がある自転車については3月中に全額お支払い頂ければ5%の消費税でお買いものが可能ですラブラブ


増税前に買っておこう!!と検討しているお客様はお急ぎくださいねDASH!


そういえば、忙しくなる前に。。。と思い2月に沖縄へ家族旅行に行ってきましたニコニコ

photo:10


フォトグラファーのポルコさんにお願いして撮って頂いた1枚音譜

ブログにもご紹介頂きました音譜

http://ameblo.jp/porco381/entry-11785942328.html?frm_src=thumb_module


沖縄に行く予定がある皆さん、超ーーーオススメですアップアップ

今度またゆっくり書きますね~ニコニコ


今日はこのへんで~

って、午前3:51.。。(笑)


皆様よい休暇をお過ごしくださいあんぱんまん




iPhoneからの投稿