台風上陸中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は実家のある宮城にそうたと一緒に帰省中ですラブラブ
こっちは涼しいを通り過ぎて少し肌寒い怖い
早くも秋の訪れを感じますもみじ


さて、今日は7月に行った社員旅行の様子をお伝えしまーす星
息子にとっては初めての飛行機での旅行飛行機
旅行前には沢山の方々の子連れ旅行ブログを参考にさせて頂いたので、私のも少しでも参考になればなーーという気持ちで書きますねニコニコ


7月某日

自宅から羽田空港までは車で移動車

駐車場直結なのでラクチンラブラブ


少し早めに着いたのでラウンジでまったりコーヒー

photo:01



スタッフのフミヤ君とそうたさん虹
フミヤ君はそうたの相手がとっても上手なので、いつも助かっていますチョキ
因みに彼女募集中ですにひひ
どなたかいい方、ご紹介お待ちしております!!

photo:02



ベビーカーは持っていかず、空港内ではレンタルしました
さぁ行ってくるよ~星


photo:03


沖縄ついたーーー!!


初めての飛行機で、ぐずぐずしないか心配でしたが、心配をよそにソウタさん熟睡ぐぅぐぅ

機内ではベッドを用意してもらっていたので、とっても静かでした音譜

約1歳のそうたさんではベッドギリギリでしたあせる

少し大きめちゃんだと、無理かもしれませんガーン

photo:04

7月の沖縄はもう夏本番晴れ

あぢーーー!!

今回お世話になったのは

JALプライベートリゾートオクマ

http://www.jalokuma.co.jp/

去年の4月に引き続き2度目の利用です星


photo:05

私たちが泊まったガーデンヴィラからは砂浜へは歩いて3分程虹

photo:06

靴を脱いであがるフローリングもハイハイ期のベビちゃんにおすすめですチョキ

photo:07

お部屋の前にあったハンモックラブラブ

照りつける太陽であまりゆっくりできませんでしたが、横になると心がゆるりとほぐれてきます音譜

photo:08


そうたさん、プール初挑戦!!

指しゃぶりをして必死に頑張ってる、、、

photo:09

あーーーあ。やっぱり泣いちゃった、、しょぼん

photo:10


今のそうたさんには砂遊びが楽しいみたいでした~にひひ


「沖縄社員旅行その2」へ続きます!!




iPhoneからの投稿