あんにょん(*´︶`*)ノ
お久しぶりです!


春休みになり
忙しすぎてなかなかブログを
開けませんでした😭

チャルチネッソヨ??







怒涛の供給が続いてたよね??
ユンギの映画のムビチケが発売されたり、

ホビのアルバムとドキュメンタリーが
公開されたり、、

エイプリルフールという名の
マスタニムのお宝写真が公開されたり

推し活だけでも忙しい
3月後半〜4月初めだったね︎💕︎









突然だけど

ホビってすごくない!?


ソロ活動するってなって

1番最初に活動したやん?



チキンヌードルスープとか見てたから



放火のホビにはド肝抜かれた😇

めちゃくちゃ爆イケで

闇ホソク降臨したよね👼












しかもさロラパルーザで

すごいパフォーマンスを見せてくれてさ






ニューヨークで

ハッピーニューイヤーのパフォーマンスもして











もう何者?ってなったもん

(すごすぎて)














ドキュメンタリーも毎週公開されて
幸せな木曜、金曜日だよ




しかも大阪で撮っていた🥰











MAMAの合間に

撮ってたんだよね!?














なんなら

JACK IN THE BOX発売して

恒例のみんなのソロ活動の

お知らせもして

MVやら音楽番組に応援に行って、

HOPE ON THE STREETの

アルバムも作ってたということですか??














もう神😇✨
















ジミナがホビのことを


”正直さと誠実さだけで

人はこんなにかっこいい”




って言ってたけど

ほんとにかっこいいよね✨
















テテがしんどそうな時にはずっと隣で

テテを支えて














ジミナが寂しい思いをしないよう

そばにいて


















いつも辛そうなメンバーのそばで

変わらずいてくれる

太陽ののようなホビ










ホビのハグの仕方って

オンマみたいな包容力と温かさが

あって大好き🥹



















ホビという人はほんとに素敵で

メンバー思いで

家族思いで

アミ思いで

周りの人思いで









7人やアミのために強く

かっこよく

なれる

ホビが

めちゃくちゃ

かっこよくて

優しくて

大好きです!!
















読んで下さってカムサハムニダ💜