あんにょん( ˙꒳​˙ )ノ
  




FRIENDS公開したね💕︎


みんな入隊しているはずなのに

空席を感じさせない活動が

本当にすごいし感謝だよ🙏





テテちゃんのMV素敵だったね✨
曲調もテテっぽくて
穏やかで優しい曲調だね🎶


テテの声も心地よくて
曲が発表されてからずっと聴いてるよ🥰










個人的ポイント⬇️




バスタブにすっぽり入ってるの

かわいい







周りは幸せそうなのに

テテちゃん寂しそう、、🥲







ひかれる寸前も美しいお顔








ててぇー!!!!!!!

この場面でテレビに叫んだ( 」゚Д゚)」


周りの人達イチャイチャしてないで助けなさいよって叫びました⛑

















夢だったんかーい笑








テテがおしりフリフリしながら

かき混ぜててかわいい








個人的に好きなおばちゃんズ

制服もピンクでかわいい

眉ピのテテって漢!!って感じ








テテの表情がかっわいい💜







テテちゃんあんまり浮かれすぎてると

車にひかれるかもしれないから

気をつけてね⚠️









あ!!

(デジャブ)







おじさーん!!

テテちゃんが前にいるよ!!

飛び出したのは謝るけど

ブレーキブレーキ!!!









今回も美しいお顔









ぎゃー😱😱

ててぇ〜!!

メディック〜🚑


























これも夢か( ´ ` )

2人のテテって画面が贅沢✨







寝起きの整ってない感好き

(伝われ!)








あ〜かわいい笑顔☺️












https://bts613-bighit.com/bts-v-love-song-friends-lyrics/















ここから私の妄想が

始まります⚠️











どっちの世界線も

テテが本当に幸せになれない

気がしたの(あくまで私はね)



テテちゃんなら周りの幸せを祈って

いるだろうから

最初の世界線は長い間

テテちゃんがいた

世界線だったのかなって思ったら

泣けた😭



愛おしい人と結ばれる世界線は

自分の幸せを得ると

周りが争ってしまう💦


テテはそれは望んでない気がする、、


今は難しくても

周りも幸せでテテちゃんも

幸せになれる日が来ると思うから

それを全力で応援してあげたい









だから

”今のところは”

なのかなと勝手に想像しました、、





こうやってテテの周りで

争いたくない🥺

みんなで幸せになろうね💜














テテちゃんの告白しかと受け止めました🐻












ホビオンマも息子の広報活動してて
いつもの姿が見れて嬉しかったよ☺️














そんでさ
そろそろ来る頃かと思っていたけど
グク来たね🐰






元気なら良かったよぉ

私もすごく会いたいです💜

ジョングギのTikTokのダンスも見たいし

深夜に始まって朝方までやるWラも見たい、、








やっぱりさテテの

動きがあると来るよね

⬅️あくまで私の考え









テヒョンイヒョンの新曲が出たから

来たんじゃなくて

ぼくが来た時がたまたま新曲が

出る時期だったんです

By JK












私の妄想なんだけど

テテのMV出たり

テテの軍隊のお仲間との写真が出たりして

グクのメンタルをジミナが支えて

くれてるんじゃないかと思ってるのね

(あとジンヒョンも)








昨日あたりなんかさ

ホビがジミナに電話して



サムネイル

ジミナ元気?大丈夫??
ジョングギの様子はどう?



ひょーん😭
ジョングギは元気ですけど
僕が大変です💦
テヒョンがムキムキになった
写真を見てから
勤務以外もずっと
筋トレしてるんです!!
僕も一緒にやれって言われるから
ヘロヘロです🥲

サムネイル



サムネイル

wwwww
想像できるよ笑
ヒョンからもジョングギに
連絡するからね!
ジミナはよく食べて、
よく寝て健康に過ごしてね✋



の連絡をしている最中に

ジンヒョンが




/あんにょーん!!\

やーワイルドワイドハンサムが

来たよ〜!!






ってやって欲しい笑

盛大な妄想です🙇🏻‍♀️

ミヤネ💦



  




どんな思いで今回の曲を作ったのかは

本人にしか分からないけど

友達の関係をもう超えたって

思える相手がいるって素敵なことだね💕︎




あとさテテちゃん!

2009年になにがあったの??

なにか分岐点だったのかな?

いつか教えて欲しいです🙋‍♀️





告白の先をいつか聴きたいな🥰

素敵な曲をありがとう💜




あとさ


これも愛だよね✨

みんなテテが大好きで

テテを愛おしいと思っているのが

伝わって幸せでした💜





1ってことは2も来るのかな、、

楽しみにしてます😊




読んでくださってカムサハムニダ🙏