続けてあんにょん(*´︶`*)ノ  




1ヶ月前にね頼んだBT21のグッズを
ずっとずっと楽しみに待ってたの🥰
アメリカからはるばるきた子達⬇️




可愛くない!?


ずっと発送状況みては

もうちょっとだァって

ワクワクしてたから届いて

HAPPYだったの😆







でももっとHAPPYなことに今日は
ナムさんやテテがインスタとWeversに
来てくれてたね🥹🩷






🐻アミ達 僕忘れてないでしょ?

僕はまだ(皆さんの中で)息してる?

僕達のこと時々だけでも思ってね?🫶


https://x.com/bangtan_lab/status/1763849405357240704?s=46&t=SmhzxOSpvgP7Cv6-n9PUEA



アミさんへのお返事に





一方的なわけがないよぉ〜!!




私もそうだし、アミちゃん達も

テテのことを一瞬でも

忘れたことはないし、

いつだってテテやバンタンのことを

大切に思っているし、

こんなに大好きでサランへ

って思っているよぉ〜!!





ちゃんと相思相愛だからね!!

でもでも

きっと離れてると不安な気持ちに

なる時もあるよね🥲




そういう時にアミに投げかけて

ちゃんと確認するテテが

かわいくてたくましくて

大好きです💜






すぐなWeversに行って

思いの丈を投稿してきたけど

興奮しすぎて誤字脱字が多くて

すぐに投稿出来なかった(´>∀<`)ゝ






テテちゃんやバンタンのみんなに

アミ達の愛が届きますように💜




この動画も可愛すぎん!?

7人の姿をあげてくれてさぁ🥹

テヒョンの愛はしかと

受け取りました🎁🫂




みんなでハグして

2025年を迎えようね💕︎

そしてその先も迎えよう!









そして

寝ようと思ったら

ユンギの親友のイジョンさんが

なんだかお宝映像をインスタに

投稿してくれた⬇️









ゴシゴシ(つд⊂)

ユンギだよねぇ🥹

幻覚じゃないよねぇ




わーん🥹嬉しい💜

イジョンさんありがとう︎💕︎

ハート1億個押したい気持ち♥️







んでまた寝ようと思ったら

BTS公式のインスタで

テテちゃんが流れてた🐻













ドキドキ(◎-◎;)!!

なにか始まるのかな💜

楽しみだね🥰






読んで下さってカムサハムニダ💜

お写真はお借りしました📸