あんにょん(*´︶`*)ノ
なんだな気温差が激しく
お天気がパッとしないですね☔️



もう2月も終盤
もうすぐ3月🌸🐣






3月と言えば、、!
 ユンギのセンイル🎂









3/9日は初めてのセンイルカフェを

回ろうと新大久保周辺を色々調べてたの💻







センイルの日はカフェ行ったり

グッズ買ったりで忙しいから

新大久保回る時間ないと思い、

テストから解放された

トンセンと共に新大久保

行ってきました🇰🇷

(もしかしたらユンギのグッズも

あるかもしれない、、、と思い)









新大久保の前にポップアップストアへ!!

キャー!


ギャーっ!







⬆️これとかねよく見ると

パズルなんだよ🧩


⬆️ホビのセンイルハッピーセット🍔🍟





なんかもう胸いっぱい
みんなかっこよくて
素敵で幸せな空間だった☺️




そして青髪のテテちゃんを
連れて帰りました🐻‍



お店にいる方達もみんなアミちゃん
なのかなって思って勝手に
ホクホクしてました🤭









そして新大久保に移動し
今回の目的であるイチャドルに行きました🍖


タリョラで行ってたお店が

日本に出来たと聞いて行きたいと思ってたの〜



千と千尋の神隠しみたいな雰囲気のお店




店員さんも優しくてイケメンで

お肉も味噌チゲも

野菜も全てマシッソヨでした👍

寒い中頑張って待ってて良かった✨




ずっとバンタンが流れてて

同じごはん食べれてテンションMAXな

私たちでした🤭🩷











Magic Shop⬇️









⬆️すごいたくさんのホビ👍






私ねユンギのセンイルも近いから

装飾してあるって思い込んでたけど

まだ2月よΣ\(゚Д゚ )

早まりすぎた🤣


でもホビ推しのトンセンはすごく

喜んでたし、

たくさんのホビが出迎えてくれて

ホビに会えたような気持ちに

なって嬉しかった♥️





最後はマカロン好きなトンセンと

マカプレッソを買いました!




箱を開けると素敵な言葉が⭐️

また買いたいくらい美味しかった!!




寒い中一緒に行ってくれて

ありがとうね💕︎




ユンギさん!!

3月になったらまた会いましょう🐱







読んでくださってカムサハムニダ🙏