あんにょん(*´︶`*)ノ
バレンタインの日は
インスタにテテが来てくれたり
グクのビハインド来て
嬉しかった♥️



YouTubeでビハインドにカーソル当てると
音無しで流れるじゃん?

最初に2人のシーンが出て
キャー!ってなったもん♡
見たかったやつ!!



その後のグクのお顔も
良い表情だった👍




なにをしてもかわいくてかっこいいな✨












いきなりのセラバンド

ダイエットを頑張りたい私には

ジョングギの行動を真似するべき

(彼のようには出来ないけど)



隙間時間にも運動をするっと

...φ(・ω・ )メモメモ









アミに会えて嬉しそう︎だね💕︎

幸せそうに悩むチョン



私もそれ気になる、、

どっち見たらいいの??









そして

アミの皆さんが発症させた

グフッ

そうだったんだね☺️



めっちゃ嬉しそう


/グフッ\

2回も言っているからよっぽど

嬉しかったとみる!














ジョングギの

お待ちかね

テテちゃんの登場🐻



サングラスでも隠せないかわいさ



後頭部もかわいいほっぺも好き!



リュックかわいい〜

リュックのふた可愛くない!?

フタを開けるテテちゃんを想像すると

可愛すぎる🤦‍♀️












チョンを跨ぐキム🐻‍
なんかいつもこうなの?
2人が自然すぎて
慣れてない??
てかどんな配置よ笑




なんだ?ってなんだ?






私の中の解析

思春期チョンくんの

嬉し隠しに901%フル回転して

出た中二特有のお言葉が

”なんだ?”

だったんだと考える





きっとこのなんだ?

には






〇テヒョンイヒョンが

来てくれた٩( ᐛ )و


〇会えて嬉しいᐠ( ᐙ )ᐟ


〇僕のためにわざわざ会いに

来てくれたの?



というHappyな気持ちが詰まっている

と考える






からの


まさかのなんだ?の次が
”どこいってきたの?



恐るべし中二チョン。
来てくれたんだね!とか
ありがとう!
ではない。


でもこれも照れ隠しに
出た精一杯のお言葉。

本当は
ヒョンも忙しいんじゃないの?
今日は何してたの?
スケジュールたくさんあるのに
来てくれてありがとう!



の意味が含まれた
どこ行ってたの?
と捉えた。




なんの練習なのか

細かく聞くチョン。

っていうか

ちゃんと起きなさいよ笑



ちゃんと答えるテテちゃん

膝に置く手がかわいい︎💕︎





こんな時もお顔を見ると
表情管理ができないのか
目を閉じ続けるチョン
一瞬でも目を開けたら石化決定


テテちゃんなら出せそう🐻







スクショし過ぎて進めない笑

とりあえずここまでで

見てくださってカムサハムニダ💜



また次回に

あんにょん(*´︶`*)ノ