あんにょん(*´︶`*)ノ





なんと今日は

ナムさぁん!


来てくれてありがとう︎💕︎




   





Dear ナムさんへ


ナムさんこんにちは。

私も元気です!

私は今日ホットク食べました!

中身の蜜が手に垂れて熱すぎて

火傷しそうになりました🤣



私もナムさんが元気で悲しいことが少なく

幸せなことが多い日々を

過ごせるよう祈ってます🙏🙏

ずっと縁が続いていくことを

私もアミも願っています💜


from ぼら











私たちの縁が

ずっと続く

縁がずっと続く

ずっと続く

続く、、











ちょっと待って、、、









それって


結婚ってことですか!?

2回目の結婚約束












はい私もその1人です🙋‍♀️

でも、どうしよう💦

前にもプロポーズされたんだ💍

(勘違い)

















僕たちは20年後30年後も

ここにいると思います

一緒に歳を重ねましょう


Byユンギ



⬆️1回目の人








2人目にもプロポーズされて

幸せな日曜日💜

(思い込み)

















ナムさんの帰りを待っているよ!

あと、ラプラプラプみたいな

別インスタの更新も楽しみにしてるね😊







読んでくださってカムサハムニダ💜