あんにょん(*´︶`*)ノ

ウリテテが新しい場所で

頑張るんだね🥹




目しか見えなかったけど

優しくて美しい瞳は

変わってないね🩷











ジミンちゃんも似たようなこと

言ってかもだけど




テテってただ純粋でピュアなんじゃなくて

色々大変なことや汚いものも

見てきたと思うけど

それでもまっすぐでいられる・いようと

する強さがあって




そこがテテの美しさや優しさ

温かさなのかなって思うんだよね😌








テテもウガスープで言ってたけど

(2回目でごめんね)

本当にテテが悲しいことが

少なく過ごして欲しい🥺





 



Magic Shopの歌詞でテテのパートで

”僕も全て怖かったと言ったら

信じてくれる?”


ってあるんだけど

いつもそこを聴くと切なくなって

テテが怖いって言ってるのに

一体誰が信じて

あげなかったの!?

って1人ツッコミしてしまう、、





そのくらい

テテが傷ついたり、悲しんだり

しないで欲しいと思う🙏




クムシラコ 




僕の愛は大きいので

愛をいくらでも持って 

行ってください




そんなふうに思って

言えるテテが本当にすごい👏

愛が深い人だねにっこり



私はメンバーの中にいるテテが大好き︎💕︎
















早くこうやって7人で世界中を

飛び回る姿が見たいなぁ🥺


誰かがホテルでWevers LIVE

やってる時に乱入するやつとか

一緒にLIVEしてるのとか見たい!!


7人でいる姿を早く見たいな☺️

きっと1番望んでいるのは7人だよね!



幸せな姿を見て

アミのみんなと一緒に

喜びたい︎︎💕︎



そんな日が早く来ますように🙏🍀





ちょーサランヘアなアオキを貼って

あんにょん(*´︶`*)ノ




見てくださってカムサハムニダ💜