あんにょん(*´︶`*)ノ

寒くなってきましたね⛄️


節分ということで
我が家も恵方巻きを作りました✌️
今年はなんと
キンパの恵方巻き
を作りました!!


私は初めてキンパ作りに挑戦して
不器用で料理できない
私は巻物を作るのが得意だと
判明しました㊗️



母と2人でソジンの家を見返して
ユミさんやYouTubeを見て
キンパの勉強しました५✍





私、細かい作業が苦手で
絶対ぐちゃぐちゃになると
思ったのに意外にも
上手くできたのニコニコ




頑張った指差し






そしてね

せっかくだからって

最近届いたD-DAYのDVD

見ながら食べたのね看板持ち







メイキングの方を見て食べてたら

ユンギさんが

カッコよくて

かわいくて

キンパも美味しくて

幸せだった😇





そんで

東北東の方角を向きながら食べるの

忘れた真顔






でもでも

ユンギさんを見て食べたから

今年も絶対健康で

幸せな年になるって

信じるね👍






ライブはまだ見てないけど

メイキング素敵だった✨





(あ、ここからは ネタバレ⚠️)


/大丈夫??\








イルコンのDVDに

愛を感じたところと

ユンギらしいところ

語ってもいいですか|´-`)チラッ??




/∠( ’ω’ )𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠\




◎まず特典のポスター

メンバーのメッセージが書いてある

世界一欲しいギターの写真📸

愛おしい〜🥰






◎透明ケース

ケースにも舞台の絵が書いてあって

イカしたデザインがユンギらしい指差し





◎いうまでもない体温で

現れるユンギ

私の体温でユンギが現れるという

危険なトレカ魂が抜ける




◎めくってびっくり

パラパラ骨盤漫画

最初さメモ帳?なんだろ?ってよく

わかんなくてパラパラしたら仰天したポーン

え?なんか骨盤?

何も知らずにいけないものを

見てしまったこの気持ち、、

(でもありがとうございます)




◎日本語訳の歌詞付き歌詞カード

これはユンギの愛を感じた❤️

日本語で書いてあって

優しい人だなって

大好きポイントがもっとupした🆙



◎お菓子入ってそうなDVDケース

お菓子の缶みたいなオシャレなケースに

DVDが入ってて特別感があった!!

こんなオシャレなケース見たことない🥺








長くなっちゃったてへぺろ



スペシャルクリップ📎が

ほんとスペシャルで

あれユンギが考えてくれたのかな??




全アミが血眼になって見るシーンを

あんなふうにまとめてくれて

ほんとにカムサハムニダ🙏




私もあのシーンはライブ行く前に

この曲のこのパートは見逃せないぞって

頭に叩き込んでたもんウインク




そんでさ

ユンギさんがアミにハイタッチ

してるところもさ

大好きな彼女にちょっと

意地悪したくなる男の子感が

出てて召されるかと思った昇天




あと(まだ続く)

メンバーのことを語る時に

たまらなく愛おしい表情をしていて

私もたまらなく

愛おしい気持ちになった🥺





映像でこうして見ると

会いたいな〜

って気持ちが強くなるね赤ちゃんぴえん









ユンギさんもバンタン全員も

アミちゃん達も

健康で幸せな日々を

過ごせますようにおやすみ



読んでくださってカムサハムニダ🙏