私ねColdplayの日本公演に行った
方達の感想を聞いて
自分もColdplayのライブにいつか
行ってみたいって思ったの!




ファンの方がボードに
「私の夫のために○○を歌って」
って書いてて
それを見たクリスがその方を
ステージに上げて一緒に歌うのね🎤



行ってもいないのに
なんて愛が深い人
なんだろうって
泣いた泣くうさぎ



そこから
Coldplayのライブがどこかで
見れないかずっと探してたのね



見つけられなくて
諦めてた最近、
Amazonさんが
やってくれました👏



私が映画館で見たくて見れなかった

ジンニムがThe Astronautを披露した

あの伝説のライブが

Amazonで配信されてた😇






Amazonさんは

釜山コンといい

いつも供給をしてくださって

ありがとうございます🙇‍♂️









アマプラでライブを見たわけですよ。



そしたらさ

すごくColdplayもファンも

会場全体が愛で溢れてるの赤ちゃんぴえん






まだね勉強不足で

知らない歌も多かったんだけど

そこにいるみんなの雰囲気で

何回も泣いたえーん





こんなに素敵な方達と

バンタンやジンニムはコラボ出来て

本当に良かったと思ったよ





ジンニムが登場する前の

クリスの言葉にも泣いた泣くうさぎ




「12月に2年間バンドを脱退して

韓国で軍隊に入らなければならない。

ファンの皆さんに別れを告げる歌が

必要なんです。

ファンは僕達に魔法をかけてくれる。

温かくジンを迎えよう」





でジンニムが出てきて

「ジーン😭😭」

って思わず叫んだ



あ〜かわいい


お願いだから

元気でいてね



こんな優しくて

愛の溢れたハグ🫂

あ〜愛おしい(涙目)




みんな待ってるよ

早く帰ってきてね










私も涙がいっぱい。

私も泣いた。







Coldplayを見たあとの幸福感が凄かった昇天

”愛を信じよう”

の言葉がすごく胸に刺さったよ。

Coldplayのメンバーも

ファンの方たちも

ゲストで登場された

ジンニムを含めたみんな

会場全体が愛で溢れてて

ハグして貰った気持ちになった🥰






そしてね

傷ついたり色んなことが

あったかもしれないけど

今、人を信じられている

っていう話をクリスがしていて





私も人を信じることが出来ない時が

あったけど

愛で癒されて

今は人を信じることが出来てる。



愛に勝るものってないんだなって

改めて思ったよ。


素敵なライブをありがとうございます︎💕︎

次は会場に行かせてください🙇‍♀️




何回も見て色んな発見をしていきたいな✨

そして 7人にも会いたくなった💜


7人のライブも楽しみだねにっこり



📸素敵な写真はお借りしました